リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

人の気持ちを考える。

2006年11月20日 04時57分15秒 | 平安と感謝の日々
自分が何も思わずしていることでも


相手は嫌だなと思っている



気がつくと、反省するけど。
なかなか気付けないね。



ごめんな・・・って思うけど。
ごめんな・・・っていうけど。

しゃあないよな、こればっかは気をつけるしか・・・
と言う風に多少開きなおっといても良いのかしら。





B型だから、どうせ2,3日で忘れるんだけどさ
ちょっとへこんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑美)
2006-11-20 11:07:09
相手の気持を全部わかることはできない。
だって、他人なんだもん。
でも、相手の気持ちを考えることはできる。

自分の言動を受け取るのはいつも相手だということ。
それを忘れないで、相手の気持ちに近づこうとすることが大切なんだと思います。

そんな私もまだまだまだまだ修行中
店長サン、頑張って!!!
早く元気になってね
返信する
Unknown (ネオさん)
2006-12-02 11:15:06
スイマセン(汗)
いきなりジークネットがリニューアル
したんで再登録お願いします m(__)m

http://www.sieg-net.co.jp/
返信する

コメントを投稿