リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

寄り合い

2009年12月04日 00時53分22秒 | 平安と感謝の日々
勉強になる。

いろんな寄合いに最近参加してみる。


いろんな人が言う「勉強になる」。


どの辺が勉強になっているんだろう??
正直、全然分かんない。


自分ごとじゃなくて、地域のためにみんなのために。
そういう気持ち、すごく大切だと思うけど。


もっと自分が力を貯めたら良いんじゃないかな?
自分の仕事、キチンとやってお金と力、蓄えて・・・


20の時、30になった自分はもっと強いと思ってた。
今しかできないこともあるから、そういう集まりも大切なのかな。

浅はかな考えなのかな。

まだ、コミュニティーの中で本音を言えない自分。
言ったところで、その先の見えない自分。

もう少し、様子をみてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿