柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

今日もいい天気です(^^)~

2013-06-26 | 日記

種で植えたキュウリも ついにつるを出しましたーーー!
がんばれ!がんばれ!

トマトの葉っぱがあまりにも立派になっちゃって
実に栄養が行かないんじゃないかって思いまして
ちょっーと 先っちょを切らせて頂きました。
(NGだったでしょうか、、、)

ニンジンの本葉がでてまいりました(よしよし♪)
混み合っているのでもう少ししたら間引いちゃうよ!

ほしかった初雪草!!
10㎝ほどの苗でしたが手に入れました。
種を取って増やすんだ(おー!)

最新の画像もっと見る