柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

17/5/12 毎朝ついつい笑顔になっちゃうオープニングなんです

2017-05-12 | 日記
NHKの朝の連ドラのオープニングなんですけどぉ~

心臓わし掴み!!思わず「何これ~♪」って (^艸^)~♪

一番のお気に入りは・・

ブラシを秋の田んぼに見立てて、稲刈りしているところ

まぁよく考えられてねぇ~って感心して、知らず知らず笑顔になっちゃってますもん。

街並みに使っている小道具?が昭和レトロの物でいっぱいだし

(あ~あれ!あった!あった!)と懐かしかったりするし、

おまけに桑田さんの歌声が朝から聞けちゃうしさ

どんな方がこのオープニングを考えたのかしらって気になるところです。

今までで一番好きです。このオープニングは。

録画してずーっと、とっておかなくっちゃね。(๑→‿ฺ←๑) /



最新の画像もっと見る