柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

17/5/5 古くなったゴミ箱をリフォーム

2017-05-05 | 日記
さて、先日、古いキャビネットを再生させたんです。

ゴミ箱もやってやろうとやる気になりまして (^艸^)

家事に追われてるとなかなか「やろう!」という時間がもてなかったり

疲れてて出来なかったりで今日までゴミ箱を横目で見つつ過ぎてきました。

しかーし!ついにその時がきたんです~♪

制作時間が写真に写っていますが、夕方から始めたもんで

こんな時間になってしまいました・・

まぁ、今はお休み中だし、家には大人ばかりなもんで、

(夕食を待ちきれない方はセルフでやって~)

途中でこんな時間!「ありゃ!」と思いましたが、途中で止めたくなくて続行しました。

いいじゃん!たまには、お母さんだって自分のやりたい事を優先したってさ

だって、いつも「ご飯できたよ~」って叫んでも食卓に直ぐに来ないじゃん

なにやら自分の部屋で作業しててそっちを優先してんじゃん!!

さてと、このゴミ箱は20年前くらいに購入して使っていたんですが

ベニヤ板状の部分が毛羽立って、色もまだらっぽくなっていました。





色の濃い部分がベニヤ板の様な状態です。

ここに残っていた壁紙を貼ろうと思います。

こんな感じの壁紙です



完成はこんな感じ



いい感じ~♪自己満足ぅ~♪

ちょっと切れないカッターを使っちゃったので、良く見ると隅が残念な感じになっていますが

今度は気をつけましょう!

いいじゃない!ちょっといい気分 (^艸^)








最新の画像もっと見る