柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

2021/12/14 さくら・下痢・嘔吐その後 似合わな過ぎて笑っちゃう

2021-12-14 | 柴犬「さくら」の成長記
やっと、今日のウンチは普通になりました。

まだ、ご飯はぬるま湯でふやかしています。

(ビオフェルミンはもうのませていません。)

人だって、お腹壊した時は、普通のウンチが一回だけじゃぁ まだまだ安心はできないのです。

治った~って普通の食事に戻した途端、トイレでシャーになってしまいますからね。

やっと、元気も出てきて、散歩をせがむようになってきました。

窓の外が、雪で真っ白!外に出たくてウズウズしているのでしょう。

少しだけ、家の周りだけ、雪遊びさせました。

家に帰ってぐったりです(笑)

先日、ダイソーでクリスマスカチューシャを見つけて買って来てしまいました。

かんこさんのコロ助君がりっぱなトナカイのカチューシャをつけてて

とても似合っていたのを思い出して、さくらにも着けたくなったのです(笑)

ところが、これが、おそろしく似合わない!!笑ってしまいます!!





(ちょっ、これ目に入らない?嫌なんだけど~)



(やっぱ、取っちゃお)あっ!取り始めました!





(何なの!これ!もう、まったく~!母さんたら)という声が聞こえてきそうです(笑)

懲りずに、西松屋で買った赤い毛糸の帽子も載せてみました。



(はいはい、しょうがないな~)



何とか、もう少し可愛くならないもんかと、再チャレンジ(笑)



(もういい?これで終わりだからね!!)「わかりました」私。

あーーあ、赤い毛糸の帽子かぶせて散歩に行きたかったな~

これ、三角耳が付いてて丁度良かったのにな~

トナカイのカチューシャでもいいからさ~

諦めきれない母でした。

追伸
コロ助君、病院、頑張っているんだね。
偉いね!
ブログの写真見て、いつも応援してるよ!







最新の画像もっと見る