kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

もてる

2019年06月06日 | 好々爺への道
人気者になりたい、もてたい、? これも、子供たちとの会話から

どうしてもてたいの?
誰にもてたいの?

もてるのは、?自分が好きになった人 1人だけでいい。
自分が嫌い?な人に、もてる必要にない。のにね。

そんな年寄りの言葉は、なかなか共感を得られない。
【kan2~さんは、もてないからそんなこと言うんだよ】 読みはkan爺さん
たしかに!

※誰が好きかより
 誰といる時の自分が好き。だから・・・ 蒼井優さんが4/28語っていたそうだ。
やはり女優。俯瞰が好きのようだ。
※75才以上で車運転する人は、自己中心・利己的な人かもね
 【原付飛ばしている人に言われたくないよ】
車に乗ってモテる? 昔の発想。
今、車は走る喜び、所有の喜び、道具としての価値 ・・・・多様 でもね。
( 楽できても殺人道具は野放ししてはいけない。)
確かに、昔ほど、その要素は少なくなってるかもね。
※最近ボケ?
テニスオフ申し込んだつもりなのに、当日名簿に名前なし。
ブログアップしたつもりがした書きのまま。 最近ツイッター連動になって、訪問者が激増。
フェイスブックとは、違ったスタイル取ってるけどこちらも何度目かの終了宣言が必要かもしれな。
モテすぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明徳 | トップ | eスポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿