kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

図書館

2019年08月01日 | 好々爺への道
小学校の図書館、スポーツコーナー

老い老い

昭和54年発行の硬式テニスの本数冊。
誰が読む為に買ったんだろうね。不思議。(貸出し履歴は3人)
ローズウォール本2冊。

役立つのは、センターマーク1、5mに送り込めば負けない。の文。
シコれる時は、中ロブで、こんなテニスしていたなぁ





※【ちゃんと、教えてるの?】
※ノルマがきつくて、顧客を騙す。oioi。
組織のあり方の根本の根本 を無視している組織。
そして、それに隠れて自分の利益を追求する、最悪の社員がいる組織。
マルチや振込め詐欺と合い通じる。腐っている。
※本日 法会し、釈 莞爾 の法名 いただく。
人生の記念日だから、もっといい記事でありたかったね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | サムアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿