kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

政治利用

2023年07月05日 | 好々爺への道

まだ。放射能汚染水という言葉を使う国がある。

その国が、放出する原子力発電所の放射能汚染水は、福島原子力発電所で海へ放出される処理水の10倍であったり3倍であったりするが、そのことは自国の国民には伏せて?【oioi10倍?】自国の国民に日本の放出は危険かのごとく話させる世論を醸成している。そんな国民はふこうだな~【本人たちは知らないよ】それに、乗じて 日本の漁民は補償を要求し、えせ人権派や反日本政策で生きている人達がいかにもの発言を繰り返す。何故?

海水浴の時期は、放出をやめるべきだ。oioi ボケだな~ 安全だから放出すると堂々と言えばいい。今回の放出は韓国や中国の原発の汚染水よりいかに低いかをそれぞれの国で提示すればいい【oioi 情報管理している国でできるわけがない】 せめて、”内政干渉だ。まず、自国の汚染水の処理どうなっているか国民に明示してから言え”となぜ堂々と発言しないんだろうか?

謙虚であるとか、分かってくれる人にはわかるなど、日本批判を政策にしている国に対しておこなっても、役立たない。付け入られるだけだ。 

相手が困ることなら何でもする戦略を政策に入れてる国と取引やめて生きていくべきだと思う。

※中国が困ることは何でもする。米国が困ることは何でもする。 似てたりしてね。その根本の根本に、専制があるか民主があるか?(党支配での民主主義が、新民主主義だと公言するから、信じられない)教育というのはおそろしい。天安門事件を公開しない国と反政府デモを公開する国どちらが民主かは明らかなのにな~ 中国では党推薦じゃないと立候補できないという制度が、民主国家でも行われていると国民は思っているんだろうか?

 そもそも、ロシアコミュンテルンの中国支部

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口減少 | トップ | イッピン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EU (Yo)
2023-07-05 14:13:46
EUはもっと濃いよ。中国や韓国は仏国や英国には大西洋や地中海を処理海にするなと言わず日本だけに広い太平洋を処理会にするなと非難する。どれだけ甘く見られてるんだろう。やはり核武装すべきだと思う。

コメントを投稿