kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

陸軍大国

2023年08月10日 | 好々爺への道

充分知識はなかったがポーランドは陸軍大国らしい。ドイツも陸軍に重きおいているので最強戦車をつくった。

でもな~ ドローンには負けちゃう。かもね 【ロシアはドローンを増産するようだ。半導体部品の一番は米国製 不思議でしかない】こんな時活躍するのが、五大商人の人達 【彼らは知っている。儲ける種はいっぱいある。戦争は 儲け放題】

ドローンの原型は、知覧 ? 

数十億円の武器と数人の命がも 数十万のドローン1機で破壊されちゃう。怖いね。

ふと思う。最近の軍船は頑丈にできているので、魚雷で駆逐するのが難しいんかもしれないが、水中ドローンで推進力奪うことは結構可能なのかもしれない。領海侵入軍船や漁船駆逐には、放水より効果的かも知れない。日本ではどの組織が開発しているんだろう。海岸線の防衛・監視にもドローンは役立つと思う。衛星で監視し、ドローンで即 詳細監視&即 防衛・攻撃 少なくとも、人件費の削減には役立つ。

防衛費は軍人の給与に多く回るようにしてほしい。装備などにかかる費用は効率化し、寄らば切るぞの 覚悟の武器と手裏剣レベルの軽武器を充実させ 日本は武士と忍者の軍備で世界一になってほしい。目指せ 美武器大国

※中国共産党から日本の防衛情報への不正アクセスがあり、軍事情報駄々洩れが明らかになった。

 このことからも中国へ支援したり、進出したりすることがいかに国益を減じていることがわかる。そんな国なんだ。中国共産党組織や個人と友好を推進する人たちは、ネットで通じた時点で、データー吸い取る入口を与えていることに気づいているんだろうか?中国製PCを安いからと購入する組織のありかたを根本見直すべきだ。米国だって、そんなに防備な国と安心して防衛協力などできない。(高い武器売りつけて、表面だけの付き合い)信頼できない国に成り下がっている。何故IBMが日本に協力しているのか?ひょっとしたら米政府意向だったりしてね。NEC・富士通・理研・NTT連合でだめならこれで日本のシステムはすべて国産をあきらめるしかなくなる。政府と関係する組織は、中国人など留学で受け入れたり、社員に雇ってはいけないのだ。その本人がいい人でも、故郷の人を人質に取られて機密情報駄々洩れが関の山。善意は通じない。

※日大の理事会・学長は経営層として能力がないと思う。学生を信じたい? 無能としか言いようがないいいわけだ。【本音は自己保身】一見正しいことを感性で言う方は疑ったほうがいい。【あんただよ!】逮捕者1人?本当の犯罪者は何人なんだよ!犯罪者を隠したアメフト部の責任は大きい。なんせ みんなでやれば怖くない。何か月かすれば麻薬吸ってもばれないと世間に知らしめた。無期限出場停止? 笑っちゃう。いつか復帰させるということの言い換えだ。廃部が当たり前。(リーグ戦出場の嘆願書! 笑っちゃう。反省してない)大学のスポーツクラブはブランドだ。日大のアメフト部は日大ブランドを汚した。一罰百戒という言葉を日大は知らないんだろうか?(学生を信じたい? 笑っちゃう 今回の罪は 信じられないほど大きい)この対応が日大の限界を示したのかもね。卒業生に社長が多いと聞いたことがあるが、日大卒業の社長は、この経営層をどう思うのだろうか?【尻尾切りして、矮小化し、逃げ切り、組織存続させたのは立派と思っていたりしてね】oioi 日大はこれが限界?かもね

 教育の現場で、全体責任は違うと教育論を話す方がいる。犯罪者を卒業させたということは犯罪者は今回逮捕された人以外に何人もいたことになる。告発があって聞き取り調査して沈静化その間に体から抜けちゃう、即 寮の捜索、なんかあったら、警察介入が当たり前。頭の良さを間違った方に使っている。

※連日マイナンバーに間違いがあったことの報道されている。間違いがあったという報道は正しいことだ。でも根底にマイナンバーを拡大させることを阻止しようとする考えはないのだろうか?この困難を乗り越えて、国民全ナンバー制度を推進するという後押しの気持ちはどこに表れているんだろうか? 【報道は中立だよ!】入学時・銀行口座開設(資産登録)時・スマホ購入時・給与振り込み口座登録時・出生時・義務教育開始時 すべての機会にマイナンバーの登録を義務づけるべきだ。

 健康保険証など名前だけで存在を偽造証明できる書類など早く廃止すべきだ。無記名スマホなど犯罪の温床でしかない。早く廃すべきだ。悪の組織の支援してはいけない。多少の不便あってもいい。根底にあるのは、公安・公正だ。日本国民はクリーン・公正 を根本にあるべきだ。【あんたのテニスと違うね】

 年金番号・運転免許番号・健康保障番号? 1つで済めば、公共サービスで効率化が進む。【年金番号と連動すれば銀行口座は即連携】公務員減・公務員の負担軽減につながる。今は(この十年は)産みの苦しみなんだ。反対派は公務員の人員軽減や効率化に反対する人?こんなミスが発生したと大声で発信する人の根底にあるものは何だろうか?ぜひ改善し、いいシステムにしようという心根はあるんだろうか。【くどいよ】これを政府批判につなげようとする政党をみると、こいつらに政権を任せてはいけないとの意を強くする。この件は官僚にもっとしっかり頑張れと声援を送りたい。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職 | トップ | 8/11 実籾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nou)
2023-08-11 08:16:13
日大は無期限停止解除、学生連盟はリーグ戦参加不可決定。これで日大のアホさがわかる
返信する

コメントを投稿