kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

10/9 実籾・袖ヶ浦同時開催同時中止

2023年10月09日 | テニス関連

10/9(祭)9:00- 2H  袖ヶ浦 takuyanさんpintoさんshakuyanさん tiararakaoriさん      

     9:00-2H 実籾 taka さんnyannkoさんyamaさんshimadaさん sueakiさん

 折角抽選当たって申込者で満席なのに、ここで 秋の嵐? oioi

 10/8夜雨が降り始めたら中止にしないとね。

OMM・・・
KFS・・・・・
Kan想・・結構不覚だったな~以前なら雨を予定して3連休全て、テニスの予定入れて(多い日は2コマ)いた。今回は10/9のみ。10/7.10/8三角町は確保できてたのでしっかりコソ練できたし体調の確認はできたけど。失敗だったな~ 三連休テニス無しは久しぶりだ。

※日曜日、落合さんが出るというので、サンデーのスポーツコーナーを観てたら、アナウンサーがチャイニーズ台北連発。やはりこのTV局は観てはいけないようだ。〇〇さんは喜多方出身なので応援していたが、ボケだね。母? 【フリーだから原稿読んでいるだけだよ】和久田さんは局アナ (母だと思うよ!)強い意志を子に伝えるのが親だと思うけどな~ 【言われたことをやるのが従業員】oioi 

※ 同性愛者で少年が好き?な社長だと知っていて、合宿所を出たいとジュニアが話しているのを聞いていて、それでもジャニーズと契約継続していた。ボケなTV局関係者たちだ。罪悪感はないんだろうか?いつもいかにもも顔で、政治家や社会を批判していて自分はどうだったんだろうか?2004年ジャニーの犯罪が確定しても、だんまり。大人すぎるだろ!BBC並みに反省番組を作成すべきだ。こんな事態に陥っても、事件のことを広範囲に起きていることとして、今回の件を大きな範囲の中の1事件とし(新聞・ラジオ・TV 等々 や ほかにも政治家や他国で起こった性被害 等々)自らの罪を矮小化したり、自分だけではないと見せようとする思惑が見えて汚すぎるな~ 他国で起こったことも、他の組織で起こったことも、他の部門部署で起こったことも、自分に置き換えて、見逃さず、自部門では起こらないか考えて、未然防止するのが、いい組織。問題を縮小し濁すのは、改善進まない悪い組織の典型だ。あの時報道していればジャニーズに入らなかった子も多かったはずだ。TV局は、厳しく言えば共犯者なのだ。

 何度も言うが、ジャニー事務所所属で活躍中のタレントでジャニーを悪く言ってた人はいない【いるかもよ!】彼らは、活動する中で、ジャニーをたびたび「いいひと」と賞賛していた。そのことを聞いてジュニアに応募した人も多いはずだ。ジャニーを賛美したタレントは、彼の性癖を知っていてなお彼を賞賛したのだ。こんな卑怯な奴らはいない。今更善人ぶっている姿が、ふてぶてしすぎる。「記者に落ち着いて」 oioi お前も共犯者なんだよ。それ言う資格あるのか? 大津や旭川など殺人いじめの同級生同学年生と同罪だ

※いじめ殺人を見逃し補助した人。加害者を殺人者とし氏名公開し2度と起きないように対策たてるべきだ。少子化対策よりもっと大事だと思う。

 某中学校の裸土下座写真撮影事件では、加害者が卒業したから、現役部員は罪はないので現在開催のスポーツ大会に堂々と参加 ボケな判断だと思う。この中学校を10年程度不参加にさせれば、学校も反省するし、一連の部員も反省する。【新入部員も大会に出られないんだから当然n入学しないし、現役生も転校して責任追わず逃げるよ!】

過去ジャニーを表彰した組織はまず 賞を剥奪すべきかもね。TBSはジャニからレコ大はく奪 oioi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8 | トップ | 風格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿