kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

10/6

2019年10月06日 | テニス関連
10/6(日)開催なし


OMM・・・
KFS・・・
kan想・・・・ 1、他の方主催のテニスオフへ参加した時は、kanはひどい奴だなぁ。2、時々お会いする方には、スクリーン結構有力。3、サービは速さではない。ジュースコートでのスライスサービスと、センターへのトップスライスでは、リターンの手法は違うように思う。何故ネットにかかる? 原因理解するのも必要。弱々ならどうにでもなる、強強もブロックでどうにでもなる。違うのが問題で大切。4、初中級テニスオフで中上級ショット放つのは大人気ない。 

※初めて、一週間50Km ポケモンで歩いた。普通25kmだったから倍。日曜の朝達成だからあと数キロはできたかもね。 月曜日の報酬が楽しみだ。
※昨日、切れてしまったガット張り手配して、ダイソーで来年の家計簿買ってたら、大雨 oioi
 良かった?悪かった? 【意味プー】
 テニスオフでガット切れたら誇り?出費に不満?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5三角町 3H | トップ | 争う、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿