kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

犯罪者

2022年04月12日 | 好々爺への道

何故犯罪は起こるんだろうか?

1そもそも正義を行っている。犯罪と考えていない

2犯罪とは理解しているが、エル利益の方が多いのでやってしまう。

3犯罪とは理解しているが、やむを得ない諸事情の為やってしまう。

4犯罪とは理解しているが、ばれなければいいだろう、ばれてもフェイクとごまかせると考えている。

5その他

犯罪を犯した者が利益を得る仕組みの破壊が最大の犯罪減少の対策だ。【基本のき、犯罪を犯罪と思う気持ちを醸成させることが大事だよ!】

考えの浅いものは、利益の得ないことはしない。

全世界中で【無理だよ】ロシアから物を買おう。輸入しよう。支払いはウクライナの銀行にしよう。その金をウクライナの銀行家政府がどうするかはウクライナ判断。復興対策、支援対策資金はロシアに負担させるべき。ロシアに国土を分割販売しないと支払えない位の賠償金を請求しよう。フィンランドは、侵略され、国土10%以上割譲され、その上賠償金支払わされた。そんなことがあったからロシアはクリミアもウクライナもやっている。武力を誇示して侵略させる奴に得させてはいけない。

※ついにロシアは化学兵器を使った。そんな国がロシア。なぜ使う?上記理由のうち何番目なんだろうな~罪を償わせるのが世界の使命だ。儲かるから理由付けて侵略する。ボケな解説者が、ロシアが攻め入ったのにはそこまで追い詰めたNATOにも非があると言っていた。(泥棒にも3分の利)利あっても罪は一生かかっても償う。これが世のならい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族主義 | トップ | 大谷さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアイディア (Yo)
2022-04-12 15:20:37
何故、ガスや石油買って、金支払うという自由主義社会のルールを非人権国家に適用しなければならないんだろうね。仕組みが出来上がれば、今後侵略がなくなる。
返信する

コメントを投稿