kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

7/13

2024年07月13日 | テニス関連

7/13(土)11:00-2H      多分開催しないんだろうな~ 

MM・・・
KFS・・・・・
Kan想・・・ 1.コート配分が11:00~だったので開催もせず 知り合いの?大会の様子見にちょい遠出。

フクダコートのイメージは風が強いというものだったが、今日はそれほど感じなかった。中学生のダブルスっていうのはあんなもんなんだろうな~ サービスは入れる。リターンは返す。ネット際は決める。(ソフトは特にドカン)

 それにしても、相手のミスをラッキーと騒ぐのを許す指導者のレベルは悲しいものがあるな~不正と思えるジャッジがないことはさすがだったかもね。

相手がミスした時は、「ハードラック」

ボールを送るときには「ボールカミング」

味方のウィナーには「ナイスショット」 味方のミスには?お決まりのポージング??

基本が大切だわな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日終業式? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿