kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

eスポーツ

2019年06月07日 | 好々爺への道
テレビゲームがスポーツとは思えない。
競馬もスポーツとは言えない。
だから競馬の観戦がスポーツ観戦とは思えない。

ここで、その正義を強く意見をしないけど、隠されたことを考えると闇かもね。
競馬は、ギャンブルでしかない。でもスポーツ観戦というのは、儲けが団体に入るから。
さすがに、競艇や競輪観戦はスポーツ観戦とは言ってないよう思う。
eスポーツはなぜスポーツというのかな~
観戦者が盛り上がるから?
業界が儲かるから?
業界発展のために、オプラートで包み、実態を隠す。それほどクリーンな業界じゃないのかもしれない。
そのすぐそばには、パチンコスロット迄、スポーツ?と言う人がいるかもしれない。

チェスは?将棋は?囲碁は?考えればわかりそうなもの何のに、スポーツ論議はない。
健全なのかもね 【新聞社やスポンサーへ 依存ビジネスだよ!】

※羽生さんすごいね。次はタイトルで記録期待だけど、王位敗戦 ちょい残念
※またまた老人運転事故。
金持ってるからといって、車売りつけちゃいけない。ひょっとしたら販売会社の責任?
今後は、そんなことも会社の責任かもね。
 ひょっとしたら、某メーカーの車は、間違い犯しやすいのかもしれない。
これだけデータ揃うと、販売量に比し、事故の多い車が特定されるかもね?
 単純に考えれば、すべての交差点や道路に支柱建てる。その費用は〇才以上のドライバーに負担願う。のが経済効果高い。
※(尖閣は中国の領土ですと張り紙した)ユニクロTシャツが中国で人気のようだ。
転売目的の拝金主義者のターゲット。お金は大事。ないと困る。
でも地道に稼いでこそのお金であって、ぼろもうけしたことを自慢するのは、品がない。
中国の方は、ほんのちょっとでもぼろい儲けが好きなようだ
【日本でも多い。だから詐欺にあう】
でも、儲かるからと、日本に麻薬1トン持ち込み? このまま、返しちゃいけない。
 死刑宣告して当分人質。
日本人人質は、今、確か9人拘留されている。人権考えたら3倍は・・・・おいおい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてる | トップ | 6/8三角町 コート不良?霧雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿