kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

出勤日

2020年06月23日 | 好々爺への道
もうすぐ 68才なのに、新職場へ初出勤

チョイ緊張
迷惑を最小化して、貢献を最大化し、無事勤めあげたい。
給与を頂くのは3年ぶり。
頂かなくても生きてこれたのは年金と前勤務先のおかげ 【家族からの支援とテニスオフ売上金は?】
後数年、苛立ちなく平穏に老入生活過ごせれば、幸せなんだろうなぁ
さあ
真摯に、頑張って、又。やり切ろう。


※4期連続赤字は社長失格と思う。 3期で交代と思っていた。
※マスクもソロソロ店舗に並び出した。
 今後は、皆洗える布マスク用意するようになる。
 中共製の使い捨ての購入無くなればゴミが減る。いい事多い。
 【ユニクロやヨネックスは中共製だよ! ミズノは国内】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は誰のもの? | トップ | 気付き 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿