kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

フェイスシールド

2020年06月15日 | 好々爺への道
最近は
手作りマスク
花粉症眼鏡に続き
フェイスシールドも用意した。
漸く武漢コロナウィルス対策も進み、今週からウィークデーは毎夜学習塾が始まる。
今迄の日常とはチョイ違う、新しい日常の開始。

現在決まっている中3生は5人その他の学年もいるけど、全員公立に入れないとね。
今年は武漢コロナの影響多大。時間が3ヶ月減は厳しい。
本当に厳しいなぁ

※何故、カラオケバーやホストククラブ名公表しないんだろう。
 パチンコ店は規制要請に応じなかったと店名公表。
 スポーツジムもライブハウスもバレバレ
 どうして?
 個人名も何故公表しないのか?1人の幸せより多くの人の幸せではないのか?
 どうして?【官僚が、自分の幸せ優先で、国民の幸せを求めてないからだよ。しかも官僚が幸せになっている】
※最近、寝るのが早すぎてテニスオフへアップするのを忘れる事が多い。
 【その分早起きだろう!】月曜朝は散歩のスタート遅いんで、チョイ暇。
 曜日の感覚も新しい日常?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14 芝園 小雨止まず | トップ | zoom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿