kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

7/15 村上

2024年07月15日 | テニス関連

7/15(祭) 8:45-2H   村上  kagemaruさんyamaさんgoodさんhiltopさんkwnk さん  

OMM・・・テニスは足ニス
KFS・・・・・相手がネットに付いたら。その瞬間にロブ
Kan想・・・ 昨日フル参加の為 自制の為 遠慮かな~ と思っていたら・・・朝は曇り予報だったんだけど、開始の時には小雨&ぽつぽつ・ザーザー 過去開催で一番雨に打たれたテニスオフだった。1.濡れたオムニはいいな~思い切り打っても入る。2.テニスオフ参加の方を観ると、他の人も楽しめるようにする方と自己の目標を追及される方がいらっしゃるようだ。主催者としては前者を希望したい。後者の方からは倍参加費をいただくか 出禁?金払っているから私は顧客と思っているような方はある年代になると醜いかもね 3.スライスにはフラット。スピンにはスライス 4.打ち込まれたらしのぐ・これ基本。なぜ打ち返す戦略選ぶ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14 花島公園 | トップ | 世界の亀山モデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿