kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

7/14 花島公園

2024年07月14日 | テニス関連

7/14(日)9:00-2H      花島   tagukenさんts2207さん mataさん                         さん 

雨?と思って 昨日は普段の倍飲んじゃったからな~ 大丈夫?金曜と言い最近の天気予報は当たらないな~大雨予想が曇りや小雨だからな~ヤフーがてお抜いているのかもね。ウェザーに変えるべきか?

お二人前日にはキャンセル連絡あったが、どうせ雨と思って再募集してなかったから4人で”2Hきつかった。小雨曇りで良かったね

OMM・・・ファーストボレーは 長く、セカンドは角度。上がったら楽しくスマッシュ
KFS・・・・・逆クロスのバックボレーは中上級の証
Kan想・・・1.前日に2人のキャンセルがあったので4人で実施。小雨・曇りで良かった。2.いいボレー沢山見せて頂いた。参加の方に感謝 3.足もつれて倒れた。老人はダメダメだよな~ 帽子かぶっててよかった。最近ふちを分厚くしている。こんなことも老人ならでは。

※トランプ氏が狙撃されたそうだ。米国の悲劇はそんな候補者しかいないことだ。二人以外で立候補できる仕組みがないからこんなことになる。【日本の悲劇は ポチが首相になれること 呵々】  ポチが楽に首相になれることだよ! ポチじゃないとCIAに工作されて落とされる。 日本の軍を米国指揮下に置く今の首相は超ポチ。米国では忠犬首相と呼ばれてるんだろうな~ 国民からは増税メガネ それなのに首相に再出馬 oioiでしかない 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿