ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

韓国では今の時期 自国の映画上映本数が少ないのは・・・・・。

2007-03-31 23:47:04 | 韓国映画
ベロ今の時期3月頃って、韓国映画の上映が少なくなる事知ってるかい?

オイラ分かんないよ そんな事。
この現象は、10月・11月頃も同じように極端に韓国映画が少なくなるだよ。

比率で言えば、韓国映画:外国映画(3:7)ぐらいに落ち込むのさ。
普段の月は少なくても5割り以上は、韓国映画が上映されているから、いかに少ないかわかるだろ?
なぜこんなに自国の映画が上映されないか分かるかい?
・・・・・。



それわね・・韓国映画業界の年間サイクルなんだよ。
つまり3月とか10月末~11月って言うのは一般的にお金がない次期で、娯楽としての映画鑑賞も毎年入場者数が他の月より5割も落ち込むから映画配給会社は、映画を公開したがらないのさ。
これが、大きな理由。
なぜ?皆お金がないの?

日本と違って2月が旧正月で・・3月が正月後だからお金がないんだよ。日本もそうだろう?お正月はお金使い過ぎちゃうから明けはお金がさびしいだろ?

3月は、それに春先だから新入学準備・新入社と時間的にもお金的にも忙しいからというWパンチの次期なのさ。
下半期は、今度は旧お盆後ってことになるのさ。
分かったかい?

よく分かったけど・・オイラの話も聞いてくれよ。

さっき屋台で売ってた・・イカ焼き買ってくれよ・・。

(ボコ!)
痛いじゃないか!
だれがアンパンくれって言ったんだよ!わ~ん わ~ん。(泣)



*泣くなベロ!愛のムチを受け止めろ!!

  イカ焼きやめて、おでんにしろ!

  大人になるまで耐えるんだ!
 


ソウル 江南(カンナム)にあの有名店の発祥店を発見!

2007-03-30 20:02:04 | 韓国
ベラ。聞いてよ!今日 江南(カンナム)の繁華街の裏通りで
あの有名コーヒー店の発祥の店を見つけたよ! あのチェーン店が韓国発祥の地だなんて!!

フ~ン。




表通りには、どこの国でもある看板が・・・(右上)


        この裏通りには・・・元祖が!


この事が売りだけのお店なんだ!何が元祖なのか?


            ~おわり~

ケーブルTVドラマ制作発表記者会見を見学^^。

2007-03-29 23:11:32 | 韓国ドラマ
地上波テレビのドラマには登場しない性犯罪を扱った刑事ドラマの制作発表会に行ってきたわ。

ソウル江南のニューヒルトップホテルってところに行ったんだけど、なんかケーブル映画専門チャンネルOCNで6月から放送される予定の全6話ミニシリーズ「ポリスライン」って言うドラマらしいわ。

(ケーブルTV・・?ミニ?・・なんかマイナーな話題だな・・)

コメディーとアクション、スリラーの要素を交えたセクシーな刑事ドラマなんだって、なんかてんこ盛りね^^。


            ハリスさん。



この女の人ハリスっていう名前だけど・・なんか若い頃のベラに似ているね^^。
主人公のハ刑事として登場するんだって。

ハリスは幼いころ、義父から性的ないたずらをされた記憶を持つハ刑事として出演し、相手役のドジなイ刑事はチョン・テウが演じるらしいね。


             チョン・テウ


チョン・テウは空手映画「風のファイター」やクォンサンウの2003年 SBSドラマ「太陽に向かって」のサンウの海兵隊の後輩役で出てた俳優だね^^。

ハリスってアタイの若い頃に似てるって? この人ホントは女じゃなくて・・・ニューハーフなのよ! と言うことはアタイはニューハーフってことかい!それも若い頃から!!

でも・・男は母親に似た女の人を、振り返ると気に入ったり・・好きになったりするっていうからね・・(もう毛も生えた事だし)仕方ないわね~ 少し若かったワタシに、そう言えば似てるかしら^^・・

ベロ!あんまり気に入ったってジロジロ見るんじゃないわよ!



いいな~右の人・・。

 み・右側かい!!







*ベロとベラの珍道中は未だ始まったばかりなのだ!

負けるなベロ! 戦え!ニューハーフベラ!!

本日 羽田~金浦で韓国ソウルへ。

2007-03-28 15:47:08 | 韓国
今回も何しにソウルまで行くの?

子供は黙って付いて来な!

毛が生えてきたから、子供じゃないもん!^^。

ワハッハッハ・・・^^(笑)笑うしかないだろう!

飛行機ばかりじゃ嫌だよ~。今度 新幹線で国内を旅しようよ~。

何を言ってんだい!そんなに変わった乗り物に乗りたかったら今度はロケットに載せてやるよ!
   その代わりお前一人だよ!!

「なんか乗せてやる。」の乗せてが・・載せてになってるけど・・オイラこれじゃロケットに載せられる実験用のチンパンジーじゃないか! それもオイラ一人で!!

もうイイから早く行け!

ハ~イ。


リュ・シウォン氏の話をば・・明日から韓国出張。

2007-03-27 22:53:01 | 韓国映画
「リュ・シウォン、日本で右足首を負傷」という記事を目にした。
前回のベラの報告にもあったようにリュ・シウォン氏が足を負傷していた事を思い出した。
ベラ韓カン2/27http://blog.goo.ne.jp/kan2asia/d/20070227
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ~リュ・シウォン、日本で右足首を負傷~

韓流スターのリュ・シウォンが日本での活動中に足首を負傷し、1カ月前から治療を受けていることが明らかになった。

22日午後4時、ソウルプラザホテルで「慶尚北道(キョンサンブクド)訪問の年」広報大使に委嘱されたリュ・シウォンは右足を引きずりながら登場し、周囲から注目が集まった。

リュ・シウォンの側近は「先月日本で行われたシングルのプロモーションビデオ撮影中に右足首をひねった。日程上すぐに治療を受けられなかった」と明らかにした。

このためリュ・シウォンは日本でのミュージックビデオ撮影中も激しい動きがとれず、コンセプトを変更して撮影したという。

この側近は「深刻なけがではなく、今は治療を受けているので、近いうちに完治するだろう」と語った。
                          22日付 中央日報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベラの話によるとリュ・シウォン氏に同行している事務所の社長は日本人ファンに対して物凄くやさしく・・ファンはこの事務所の社長と一緒に写真を撮るなどフレンドリーに接していたということだ。
失礼だが容姿はクマのプーさんのようだったという報告^^。

リュ・シウォン氏の出演する映画の話も韓国内では聞くのだが・・
まだ発表する段階ではない企画段階のものばかりなのだ。


羽田空港ロビーの入口付近に貼ってあるリュ・シウォン氏のキャンペーンポスター。リュ・シウォン氏は5月14日に東京で行う<韓日観光交流拡大のゆうべ>、6月の3都市コンサートツアー、10月にソウル・安東の2地域で行うファンミーティングのほか、出演ドラマのロケ地訪問ツアーなどを通じ、広報活動を展開していく予定。

先月27日のお見送りのリュ・シウォン氏のファンの人達^^。


>ベラの話だが実を言うと先月の丁度1ヶ月前の27日・・報告にはなかったが、ベラはこのリュ・シウォン氏と一緒に金浦空港で写真を撮ってもらっているのだ。
(お見せ出来ないのが残念~。笑えます^^。)

写真を一緒に撮ってもらった状況を聞いて面白かった^^。
ベラと同行するカメラを持った男の友人が、韓国の金浦空港に到着 荷物受け取りロビーに向かおうと歩いていると・・足を引きずりながら事務所の社長に寄り添うように歩くリュ・シウォン氏を発見!

写真を撮ろうと小走りして先回りしてカメラを向けたとたん・・発見されたが、足を負傷しているので逃げられないと感じたリュ・シウォン氏 カメラを向けたベラの男の友人に対して「ニホンジン デスカ?」「イッショニ・・シャシン・・?」と言ってくれたらしい。

一緒に写真を撮ってほしいのではなく^^リュ・シウォン氏を撮りたかったのだが、やさしい言葉を掛けられたので彼一人でのシャッターは押せず・・。

ベラのカメラの友人は叫んだそうである「ベラ~!リュ・シウォン氏が一緒に写真を撮ってくれるって!」と遠くに居たベラが駆け寄り・・リュ・シウォン氏とベラが並んだショットしかシャッターが押せなかったらしい^^。

始めは事務所の社長もカメラを向けた時に阻止しようとしたが、リュ・シウォン氏がやさしい声を掛けたので、社長も諦めたようだとのことだった^^。

羽田~金浦を利用するとホントに韓国とは近く感じる。
色々な韓国スターと出会える路線なのだ。

明日も空港で誰かと会った報告が聞きたいものである。



映画ファンド投資組合、投資金返還求め・・・・・・  映画『オールドボーイ』の制作会社を告訴!

2007-03-26 22:00:06 | 韓国映画
19日付けの朝鮮日報に懐かしい話が出ていたので、取り上げてみる。

映画投資ファンドの焦げ付きの話である。
簡単にご紹介するとある投資会社が、映画製作会社に投資したにも関わらず、約束が守られないまま時間が過ぎたので返してくれ!という騒動である。

事件は記事から参照。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画『オールドボーイ』の制作会社ショーイーストが投資金を受け取ったにもかかわらず、映画の制作をしなかったという理由で告訴された。DUハイテックも映画制作と関連した連帯保証人になったことにより、訴訟の対象となっている。

 18日、ソウル中央地裁によると、ソビック2投資組合とソビックデジタル映像コンテンツ専門組合は、ショーイーストを相手取り、投資金11億ウォン(約1億3500万円)、DUハイテックを相手取り投資金5億ウォンの返還請求する訴訟を起こした。

 ソビック側はショーイーストに対し、「映画『トンスピック』『アンダーカバー』に対する投資契約を結び、それぞれ5億ウォン、6億ウォンを投資したが、予定の時期に映画の公開どころか、制作も行われなかった。被告の帰責(自由意志による行為をその行為者の責任と結びつけること)理由として投資契約が解除されたため、当資金は返還すべき」とした。

 ソビック側はDUハイテクに対しては「シーアンドフィルムと映画『一枝梅』『鉄拳無情』などに対する投資契約を結び、計5億ウォンを投資したが、契約期間内に映画の制作をしなかった。シーアンドフィルムが投資金の返還を拒否しているため、この投資の連帯保証人になっているDUハイテックはこれを代わりに返還しなければならない」とした。            3月19日 朝鮮日報 引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話は今から2年程前の制作準備に入った作品映画「 アンダーカバー」と他一本の作品の話であるが、この映画「 アンダーカバー」を動かしていたのは知人の監督だったので良く覚えている。

映画「 アンダーカバー」は香港映画「インファイナルフェア」のような潜入捜査官の話で「サイボーグ・・」でお馴染みの歌手のピと「頭の中の消し・・」のチョン・ウソンがキャステングされるという事で、投資会社からシナリオハンティングなどを含めた予算が下ろされた。

映画を制作する場合にまずシナリオ作成も含めた予算が、投入される・・監督はシナリオライターとPプロデューサーと一緒に打ち合わせを重ね映画基礎部分をPと共に固めて行くのだが、当時の韓流のご時勢でキャストが確定されず・・有名俳優がキャステングする事が出来ないという事でつぶれる映画企画は数多くあったのである。
投資側から言うと○×の有名俳優がキャスティングされるので、利益が見込める為投資するのであって、もし有名俳優がキャスティングされないのであればリスクが大きいので投資しないのは当然なのである。



しかし映画とは、「ニワトリが先か?卵が先なのか?」の世界になる事がある。
映画製作では、HIT原作やある程度完成されたシナリオがあれば話は別だが、ある構想だけや、もう少し書き直しをしなければならないオリジナルシナリオの場合は、出演してもらう俳優の注文や書き直しなどがあり・・なかなか前へ進める事が出来ないのである。

この泥沼に入ってしまった作品が、2004年当時の企画作品 映画「 アンダーカバー」なのである^^。
Pや監督ほかスタッフは、投資会社から下ろされた資金を元に事務所を新たに借り・・タイまで飛行機で飛びシナリオハンテングも含めた旅行などをしていた。

映画が完成する事が出来れば・・必要経費なのである^^。しかしシナリオも書き上げても・・当初の目標であった有名俳優をキャスティング出来なければ、残りの投資金も出資されずに映画を完成させることも夢になってしまうのである^^。

投資家からすれば、結果が全てである。結果がなければ経費は無駄で終わる。

制作側のPや監督達には、別に経費を使って遊んでいたのではない・・。

制作側の「ニワトリが先か?卵が先なのか?」の法則は投資家には理解出来ない領域であろう。
より一層を求めるのが、クリエイターの性であり、それらを束ねるPも作品がより一層良くなるのならと資金面も含め調整に走る。

資金をあずかり制作する側も投資する側も経済的なリスクも考え慎重に運用するべき問題なのだが・・この掲載された記事のような事故は、水面下の現実では数多く存在する問題なのである。


エンターテイメントビジネスは、ギャンブルである事は間違いない。
 



ドラマ「恋愛時代」は,日本原作の韓国ドラマ。

2007-03-25 21:58:52 | 韓国ドラマ
近頃忙しくてUP出来なくてゴメンなさいね。
懲りずに来たのね^^。本日は来月4月スカパーKNTVで放送予定の韓国ドラマ「恋愛時代」の放送記念を兼ねたファンミーティングイベントの参加報告よ。

場所は渋谷のNHK横の渋谷公会堂改め・・渋谷CCレモンホール。
渋谷公会堂も内装が綺麗になったわね~久々に行ったから驚いたわよ^^。
本日15時から始まったイベントは、映画「王の男」でお馴染みのカム・ウソン氏のインタビューから始まり、終了後に第一話を上映。
第一話上映終了後・・「四月の雪」でぺ・ヨンジュン氏「私の頭の中の消しゴム」ではチョン・ウソン氏との相手役での好演が光るソン・イエジンが舞台に登場。

プチインタビューや抽選会など行い約3時間ほどだったけど、生で観るカム・ウソン氏やソン・イエジンにファンは大喜び、熱い視線を浴びせていたわ。

このドラマは日本の原作物で、故・野沢尚著「恋愛時代」なのよ。

イベントには野沢尚氏の未亡人も駆けつけ舞台から挨拶をしたわ、「・・原作小説の中には野沢尚との思い出のエピソードなどが、盛り込まれている本原作のドラマ放送を楽しみにしています。・・」とのこと。


  (ムン・ジョンヒでした^^)          カム・ウソン氏

 物語は、離婚してからお互いに惹かれ始めた妙な元夫婦のドンジン(カム・ウソン)とウンホ(ソン・イェジン)を中心に4人の男女の偶然と行き違いを描いた作品。
離婚したけどお互いのことがずっと気になって・・お互い友達同士だからと割り切り良い人を紹介してあげては嫉妬し後悔したりの連続。
韓国ドラマ「恋愛時代」は4月21日(土)夜7時30分にKNTVでスタート。
話の内容は面白くて、次を観たくなるような作品だと感じるわ。

また はまりそう~^^。

 
 CCレモンホールは2000人のドラマファンで満員になったわ。



ソン・イエジンさんが、覚えた日本語は「可愛い」だって、なぜかって?ファンの人が自分によく言うから覚えたんだって。
私だって若い頃にはよく言われたものよ!聞こえた?・・でもあんたカワイイわね^^。


  カム・ウソン氏のとぼけた演技がいいわよ^^。
男と女のくされ縁を描いているこのドラマだけど・・・普通に現実生活のことでも体験したことのあるようなシーンもあって、コメディに見えるわね・・この作品じゃなくて普通の男と女の間の想い出し事よ^^。



   ロビーにはこんな写真が展示されてたわ。


            カム・ウソン氏


            ソン・イエジン

来週から韓国出張だからバタバタして時間どうり書けないけど・・懲りずにまた遊びに来てよね。
良い話が、あるかもよ^^。お楽しみに・・・・。

ドラマ「恋愛時代」URLhttp://www.kntv.jp/renai/index.html

ソン・スンホン氏のサンケイスポーツ記事は       デカイわよ^^。 もちろん独占記事。

2007-03-22 22:37:12 | 韓国スター
本日22日付けのサンスポにソン・スンホン氏の記事が芸能欄一面に出ててわよ^^。
{初めて語った復帰作「ヤクザ役か刑事役になるのでは」}
   {強がる男が内面に抱える弱さ演じたい}
     {俳優は一生の仕事}
などの見出しが出ていて、なにか早く仕事がしたいっていう感じね^^。

以下紙面から抜粋スンホンインタビュー語録。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本でファンミーテングを初開催するため来日した韓流スター、ソン・スンホン(30)がこのほど、都内で本誌の単独インタビューに応じ、注目の除隊後初出演作について初めて語った。本紙登場は昨年12月の初来日時に続いて2度目。
昨年11月に2年間の兵役を終えて除隊してから5ヵ月が経過し、俳優業が「一生の仕事と思えるようになってきた」という。

*4年ぶりの作品
「個人的に考えているのは、『秋の童話』や『夏の香り』で演じた好青年とは違うタイプの内面に心の痛みや傷を抱えた暗い部分を持った役。内面は弱いけれど、表向きは強がってみせているちょっと荒っぽい男性で、ヤクザとか組織に属している人物か刑事のどちらかになるのでは。韓国に帰ったら本業に専念したいと思ってます」

*多彩な役に挑戦
「初挑戦の役を日本の方々がどう見るのか気になるけれど、私は俳優なので違った役を演じても気に入ってくれると思います」

「自分がやりたいキャラクターも大切ですが、シナリオの完成度は一番重要。これから多彩な役柄に挑戦したいので」

「日韓の文化交流が活発になってほしい。日本もいい俳優さんが多いのでいつか共演の機会に恵まれたいですね」

*日韓合作も興味

「出演作品を見て感動してくれる姿を見ると俳優としてやりがいを感じるし、一生の仕事なんだと思えるようになってきた」

 さらなる飛躍を遂げた姿を見られる日が待ち遠しい。
                         (インタビュー納村悦子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンスしている暇はありません。早くドラマを決定してね^^。

ソン・スンホン氏が出演を熱望している?ドラマが
「神々の都市」って言うのかしら?
なんか分からなくなってきたわね^^。

演じたい役柄としてヤクザと刑事なら正反対よね・・刑事のドラマにヤクザで出演すると・・捕まっちゃうから、1回限りに近い役柄で出ないとダメだし・・。

あっ!分かったわ。スンホン氏はVシネの「ミナミの帝王」の竹内力が演じる銀ちゃんみたいな役のドラマに出るのね!

なんか見えてきたわ・・・。

映画を観賞する影響・・・                  映画「ブラット・ダイヤモンド」

2007-03-21 22:44:46 | Weblog
time.
少し韓国関係から一休みして・・試写会に参加した映画のご紹介。
本日は4月GW公開作品 「ブラット・ダイヤモンド」(BLOOD DIAMOND)のご紹介。
主演は、「ディパーテッド」と今回ご紹介する「ブラット・ダイヤモンド」で史上初ゴールデン・グローブ賞主演男優賞Wノミネートされた、ご存知レオナルド・ディカプリオ。
ディカプリオの演技がgoodなのだ。「ディパーテッド」よりハマっている。本作ではダイヤモンドの密売人ダニー役。
(上記写真はダニーとアメリカ人女性ジャーナリスト、マディー役のジェニファー・コネリー)

まずは、作品紹介をば・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品解説・紹介 - ブラッド・ダイヤモンド

90年代。内戦渦中のアフリカ、シエラレオネ。南アフリカ人のダニーは、西アフリカのメンデ人ソロモンが、とてつもない価値をもつピンク・ダイヤモンドを隠したことを知る。
協力者のアメリカ人ジャーナリスト、マディーとともに、3人は反乱軍が支配する地域にダイヤを求めて入っていく。
ダイヤにたどり着くためには、地獄のような行程を突き進まなくてはいけない。極限の状況のなかで行動を共にする彼らに、やがて生じ始める変化。そして、3人が突き当たったダイヤの裏側に広がる果てしない闇…。ダイヤが約束する未来を、最後に手にすることができるのは誰なのか?



この映画の舞台は、狂気と混乱が支配する内戦下のアフリカ。1991年に始まったシエラレオネ内戦を描くことで、ダイヤモンド業界の不正ダイヤ取引が内戦の資金源となり、さらなる貧困と暴力を招く結果になっている事を訴えている。

本作の問題提起は大きな波紋を呼び、イメージ悪化を危惧しダイヤモンド業界は、購買キャンペーンを展開し出したほどだ。

また話題性だけでなく作品の質も評価を受け、『ディパーテッド』での名演も記憶に新しい主役のディカプリオがピーター・オトゥール、ウィル・スミス、フォレスト・ウィテカーら錚々たる面々と並んで、本年度アカデミー賞主演男優賞に3度目のノミネートを果たしている。(作品資料より)

サロンパス ルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の映画紹介にあるように「本作の問題提起は大きな波紋を呼び、イメージ悪化を危惧しダイヤモンド業界は、購買キャンペーンを展開し出したほどだ。」という話は、この映画を観た後に本作からの影響だということを感じる事が出来る。

本作は内戦というバックボーンの中で、緊迫感を作品全体に漂わせながら展開し、観客を引き込む力を持っている良質な作品に仕上がっている。

映画「パヒューム」は香水という題材を扱った作品で・・作品を観終わった後に、匂いの事・・香水の事に興味を持ってしまうのだ。
しかし数日経つとその興味は失ってしまうのだが^^。
映像や映画は、観客に対してあるメッセージを良くも悪くも伝える事が出来・・そして影響を与える。

映画を持つ力を、過小評価は出来ない。

本作品を観た観客は、ダイヤモンドの価値感やイメージがダウンした事は間違いないだろう。
昔 動物愛護団体がキャンペーンを展開し毛皮の価値感を失速させた事を思い出した。
人の心を動かす映画は、あまり出会えない・・生死を賭けた状況の中での人々の暮らし・・世界の現状は○×の利権争いが根源にある。

ぜひご覧頂きたい。 色々な事を考えさせられる・・・
映画「ブラッド・ダイヤモンド」なのである。

女性の方でも観れる映画です。(ディカプリオお目当てでもなく^^)

日本は平和だ^^。ぜひ!劇場へ!!
4月7日(土)より、サロンパス ルーブル丸の内ほか全国ロードショー


人気俳優・・という先入観を打ち破ってくれます。

映画「ブラッド・ダイヤモンド」

監督:エドワード・ズウィック (「ラスト サムライ」・「グローリー」)
出演:レオナルド・ディカプリオ、ジャイモン・フンスー、ジェニファー・コネリーほか
配給:ワーナー・ブラザース映画

映画「ブラッド・ダイヤモンド」
URLhttp://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

ソン・スンホンが銀座松坂屋で写真展。           行ってきたわよ^^。

2007-03-20 22:56:29 | 韓国スター
 韓国俳優ソン・スンホン(30)が18日、東京・銀座松坂屋で開催中の写真展でサイン会を行った。大勢のファンに囲まれ、約5分間出られないハプニングも。もみくちゃになりながらも時折手を振るなど、終始笑顔を絶やさなかった。写真展では未公開写真を含め約150点を展示。

スンホンは日本のファンに対し「活動を休んでいた時も声援を送り続けてくれた忘れられない存在。新作を早く決めて、1日も早く新しい姿をお見せしたい」とメッセージを送った。


18日には限定230人にサイン会があったのよ。うらやまし~^^。
(松坂屋のビルに備え付けられたスンホン看板・・デカイ!!)

入場料は800円です。この会場の係の人もソン・スンホン本人が来た時の混乱ぶりには、驚いたでしょうね~^^。


ソン・スンホン オフィシャル写真集「 太陽(テヤン)」で
使用した衣装展示や撮影の様子がモニターで観れます。


     写真集「 太陽(テヤン)」



とても良い写真だわ! 撮影ロケーションもGood!


アタイもベムと一緒にカップルで着たいわね~この服。
え!?2つとも男物?


東京・銀座の松坂屋で開催中
「『ソン・スンホン』写真展 It,s time for…~太陽の輝き~」
(ウルトラセブンじゃないわよ^^分かるのあなた?このギャグ^^)


      サイン?らしい・・。


 会場出口付近は、やっぱり・・お約束よ。みんなお土産買ってネ^^。

ソン・スンホンは「銀座という素晴らしい場所で、写真展ができて光栄です。(兵役で)休んでいた間も、温かく見守ってくれた日本のファンに感謝します。1日も早く映画や、ドラマに出て新しい姿をお見せしたい」。なんていうコメントをしたらしわね^^。

早くドラマが観たいわよ。現在ソン・スンホンはドラマ[神々の都市]以外の作品への出演は考えていないんだって。そのため、このドラマの放映が決まらない以上、ソン・スンホンの復帰時期作は不透明。(ホントは夏頃 韓国で放映されるサンウのドラマの方が気になるんだけど^^)



韓流スターの登場とあって、松坂屋も警備を100人増員。人数限定ながら、朝からファンが集結し、イベント開始直前には3000人まで膨れ上がった。けが人などは出なかったが、一時は店内が大混乱する大フィーバーだった。って事だけど・・
フジ系のWEBでその様子が観れるから少し覗いてみたら^^。
http://www.watchme.tv/v/?mid=7448bfbe44167441e18ad91ea71ed19a

フジも色んなメディアで使い回すわね~さすがだわ^^。

写真展は27日まで。銀座の松坂屋よ。