ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ソン・スンホンが銀座松坂屋で写真展。           行ってきたわよ^^。

2007-03-20 22:56:29 | 韓国スター
 韓国俳優ソン・スンホン(30)が18日、東京・銀座松坂屋で開催中の写真展でサイン会を行った。大勢のファンに囲まれ、約5分間出られないハプニングも。もみくちゃになりながらも時折手を振るなど、終始笑顔を絶やさなかった。写真展では未公開写真を含め約150点を展示。

スンホンは日本のファンに対し「活動を休んでいた時も声援を送り続けてくれた忘れられない存在。新作を早く決めて、1日も早く新しい姿をお見せしたい」とメッセージを送った。


18日には限定230人にサイン会があったのよ。うらやまし~^^。
(松坂屋のビルに備え付けられたスンホン看板・・デカイ!!)

入場料は800円です。この会場の係の人もソン・スンホン本人が来た時の混乱ぶりには、驚いたでしょうね~^^。


ソン・スンホン オフィシャル写真集「 太陽(テヤン)」で
使用した衣装展示や撮影の様子がモニターで観れます。


     写真集「 太陽(テヤン)」



とても良い写真だわ! 撮影ロケーションもGood!


アタイもベムと一緒にカップルで着たいわね~この服。
え!?2つとも男物?


東京・銀座の松坂屋で開催中
「『ソン・スンホン』写真展 It,s time for…~太陽の輝き~」
(ウルトラセブンじゃないわよ^^分かるのあなた?このギャグ^^)


      サイン?らしい・・。


 会場出口付近は、やっぱり・・お約束よ。みんなお土産買ってネ^^。

ソン・スンホンは「銀座という素晴らしい場所で、写真展ができて光栄です。(兵役で)休んでいた間も、温かく見守ってくれた日本のファンに感謝します。1日も早く映画や、ドラマに出て新しい姿をお見せしたい」。なんていうコメントをしたらしわね^^。

早くドラマが観たいわよ。現在ソン・スンホンはドラマ[神々の都市]以外の作品への出演は考えていないんだって。そのため、このドラマの放映が決まらない以上、ソン・スンホンの復帰時期作は不透明。(ホントは夏頃 韓国で放映されるサンウのドラマの方が気になるんだけど^^)



韓流スターの登場とあって、松坂屋も警備を100人増員。人数限定ながら、朝からファンが集結し、イベント開始直前には3000人まで膨れ上がった。けが人などは出なかったが、一時は店内が大混乱する大フィーバーだった。って事だけど・・
フジ系のWEBでその様子が観れるから少し覗いてみたら^^。
http://www.watchme.tv/v/?mid=7448bfbe44167441e18ad91ea71ed19a

フジも色んなメディアで使い回すわね~さすがだわ^^。

写真展は27日まで。銀座の松坂屋よ。


最新の画像もっと見る