ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

           20011 明けましておめでとうございます。

2011-01-01 00:23:33 | 韓国スター
2010年もK-POPの快進撃と色んなことが起こったね。


遠い昔のように感じるけど・・パク・ヨンハさんが亡くなったのも2010年なのね・・。





          KARAさん



          少女時代さん



         パク・ヨンハさん


          さかな君 さん



2010年 全体的に韓国映画は静かだったけどインデーズ系は少し元気だったね。


               「息も出来ない」

来年も色んな楽しい情報をUPすることができたら良いよね^^。

良いネタがあってもオマエさんが書かないんだろ!?

あいかわらずベラは汚いよ!オイラの番はちゃんと書いていたのに・・
ベラが次に書かないからぜんぜん更新しないブログになってしまったんだよ!

まあ次回はアタイから書くからブツブツ言うんじゃないわよ!来年は”韓流スター”のファンミーテング潜入なんていうネタも良いわね^^。

まあともかく2011年も色々書き込むから遊びに来てね^^。
終わってないよ・・このブログは!



来年もよろしくお願いしま~す^^。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (minami)
2011-01-03 17:11:24
こっそりとこのブログのファンです。
べム・ベラ・ベロとリアルで同年代。
楽しみ・・・
返信する
ありがとう^^ (bero)
2011-01-04 09:30:44
いつも 遊びに来てくれてありがとう

また韓国の情報待ってて下さい。

首を長くして・・長くなり過ぎるぐらい待って・・
折れても・・未だ待っていて下さい。

そのうちに書き込むでしょう。
返信する