カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月22日に岐阜♡濃know姫隊とGIF39s のぶらり撮影会

2015-03-23 05:36:17 | 日記
3月22日に岐阜♡濃know姫隊とGIF39s
のぶらり撮影会が岐阜駅から玉宮 、金公園付近でありました。一之輔師匠のサンフリでよく出てる岐阜♡濃know姫隊 からは3人 れみたす ななみん まいまいが参加してました。こうゆうイベントは初参加で 勝手がわかりませんでした。集合時間の金(こがね)公園でいい写真も撮れぬままスタートこれは歩くしいい運動かなあ~玉宮に移動してシークワサーといろんなポーズする まいまいとななみん女子高生コスプレのれみたす玉宮でいっぱい写真 撮ったれみたすが「ここでバイトしてたんだよー」まだまだポーズをとる まいまいとななみんポーズをとるGIF39s手作りクッキーあげてるカメラマンさびしい問屋街に移動おばんざいでバンザイちょっとおつかれ逆撮影ポーズも決まってきた地下どう?濃姫バスだ信長へ信長逆光まだ撮るよ桜だ休憩金公園で集合写真れみたすありがとうCDでるんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿