カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A太郎独演会ゲスト可風師匠イン敷島珈琲店

2017-10-14 21:27:13 | 落語


隣のセブンイレブンで 私服でタバコ吸ってるA太郎さん発見 可風師匠の扇子にA太郎さんの千社札貼って サインしていただいた。緊張したああああ

そのあと 敷島珈琲店で リュックサック背負って現れた可風師匠に 扇子にサインしてもらった その時 師匠の千社札いただく。これも 緊張した

昨日もいたという東京からのA太郎さんファンの方とTwitterで繋がる。可風師匠 メガネかけて登場
三笑亭可風 おばばサミット 昔昔亭A太郎 堀之内 中入り 可風師匠 たくさんの小噺で笑いとり落語の世界へ 少しブラック新作 おばあちゃん3人がシェアハウスする話 A太郎さんおばあちゃん元気で嫌われてる 悪口言っといて耳聞こえない 敷島珈琲屋まできちゃった熱い湯に浸かる堀之内 中入りのあと 三笑亭可風 茶の湯 昔昔亭A太郎 妾馬 可風師匠 メガネなしで 茶の湯 千利休は裏表 ママレモンのんでくるしい姿 笑う 最後のお客が倒れてサゲ A太郎さん お兄さんに赤ちゃんが生まれてお祝い妾馬 肝心なところで客席の赤ちゃんがぐずるアドリブでギャグにして 妾馬の馬の由来まで 古典を研究して A太郎さん流にサゲる お二人とも スポーツされてたせいか 体も心もタフ そして 明るい 見てて元気になる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敷島珈琲 (月夜乃うさぎ)
2017-11-27 16:03:58
荷風師匠もA太郎さんも、それぞれの味があって良かったです。
敷島珈琲さんには
次回も伺いたいです。荷風師匠は
おそらく11月30日の東京新大久保のブエナ寄席で拝聴する予定です。
返信する
Re:敷島珈琲 (kamikamitei)
2017-11-27 21:03:11
またまた お会い出来ますね。A太郎さんの切れ味と可風師匠の朴訥さ 対象的で味がある会でしたね。
返信する

コメントを投稿