カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬念寺らくご会

2022-05-05 20:44:00 | 落語
令和4年5月5日 西岐阜駅からすぐの位置にある真宗大谷派敬念寺であった 浄土真宗 ここは車より電車で来た方がいい また西岐阜駅付近の駐車場も700円なので コロナ収まったら 名古屋に行った帰りによるなんてのがいいかな 駐車スペースが狭いので1時間ぐらい前から止めにこないといけないしまずはえしんりょうお坊さん漫才絶妙上手くなったなあナチュラルで笑いもかっちりとってくる持ち時間の15分前座の役目しっかり果たす笑福亭たま師匠登場きょうの朝東京から来てまた東京に帰るらしい ものすごい売れかた さすが繁昌亭大賞 そんな師匠にど真ん中で携帯で写真撮るとはマナー悪い奴やな もう岐阜来てくれなくなったら どないすんの?覚書目の回るような忙しいマクラからの鉄砲勇介ろくろ首中入り後壺算ショート落語のおまけ付きすごいすごいわはわは笑うマナー違反のお客にお灸も据えの着物着替えの来年のゴールデンウイークもここか!! 
















駐車場に鉄塔のある三心スーパーで99円鯖缶3つ買う安い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿