カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桂二葉独演会

2023-01-10 08:07:00 | 日記
落語友達さんのおかげで桂二葉独演会のチケットが取れた 愛知芸術劇場までコロナ禍の中 1月9日に行くことになる 栄に早くから着く 車から見えてた 大きい看板のニュータマヤ タンメン専門店に行く 栄からはすごく遠く20分ぐらい歩くが 野菜炒めのスープのうまさが尋常じゃない うますぎる 麺もオリジナル

さて独演会 桂二豆 おとうと弟子らしい 上方落語の煮しめみたいな ろくろ首 携帯鳴るおばあちゃん帰るまでさすが  そして お目当て 桂二葉登場 天狗刺し 上燗屋 見台小拍子から習うのか知らんかった やはり声も雰囲気もオーラがすごい 笑いも大きい おもろい人やな 名古屋は吉野家 高知でマクド やったらしいが どうやったんやろ スターとの写真会の時 桑名名物安永餅の入ったビニール袋渡したおっちゃんがいた あのビニール袋って 不細工やな 笑える 桂二葉独演会 中入り後は 子はかすがい 虎ちゃんの可愛さ お花さんの恥じらい 素晴らしい そして スターとの写真会 なんかうまく取れず行ったり来たり こちらも不細工 手縫い求めるも願い虚しく次回7月4日 ど平日


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿