カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はしま寄席

2021-11-28 19:33:00 | 日記
開場 これのあるところが 座る席という 間違えあり 皆 うろうろ この目印を 違うところに置いて また 席がないという マンガ状態

桂伸ぴん 新聞記事

林家たい平 粗忽長屋 マクラがすごい 笑点の最近の逸話から 海老名おかみさんの話 そしてトドメはたい平味付けの粗忽長屋 面白かった^ ^

三遊亭白鳥 座席無き戦い マクラの岐阜羽島と燕三条の駅の由来 おかあちゃんの電話 マグロの頭 5番アイアン 山手線の三題噺

笑福亭鶴光 竹の水仙 マクラの松坂屋のオウムの話やら 噺の中のちょいちょい入れるギャグが楽しい

しかし いい天気だった 車海老の飼育 ういろうの悪口 など やはり50代の落語家はまだまだ 元気良いなあ 


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿