カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一之輔 笠原 最終回

2023-02-25 20:43:00 | 日記

アザレアホール解体らしい 今回で一之輔師匠は多治見笠原なんてすごい僻地にシバタさんに呼ばれることもバームクーヘンにカビが生えた入場料310円もとるミュージアムに絡むことなく近くの今にもなくなりそうなやまと食堂にもタイルマップや胸焼けしそうなかき揚げ蕎麦は旨いが器凝すぎの食いにくい楽蔵亭にも行くこともないだろうなあ


貫一さんの看板の一の後 一之輔師匠の初天神はすごいな自由な落語空間涙出るほど笑い心が掴まれる凧あげの所作の美しさこれが小三治さんのいう本物か短命はこどもがいるのにさらりとはじまるわかんないことは親に聞け茶碗両手で差し出す独特の型 御隠居八五郎女房の言葉のキャッチボールいいなあ中入り後文七元結はじわじわと進んでだんだん一之輔リズムろくなことしてねえからなあ口聞いちゃたし目え見て話しちゃったやつが死ぬのやなんだよぐらいから涙腺崩壊さのつくさのつちで笑う


笑点でもうチケット取れんだろうな落語モンスター作っておいて 責任とってほしい 























最新の画像もっと見る

コメントを投稿