Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ダンスレッスン

2014-06-05 21:26:37 | Kamicocoの日々

みなさん、こんばんは~。

今日はお馴染みダンスレッスンの日。

レッスンの前に、先生と少しミーティングの時間を持ちました。
内容はここには書けないのですが…とても良い話し合いが出来ました。
先生は「いやぁワクワクしますね」と言いながら、いつものストレッチをして練習に。
今日は、手を使って作るウェ~ブという技(?)を教えてもらいました。
まずは、一つ一つの動きを分解して教わり、その後それを繋げていきます。
見た目は地味な練習ですがスムーズに出来るようになったら、
きっとかっこいいと思います。
毎回新しいダンスの動きを習う度に、やっぱりダンサーの方達はスゴいなぁと思います。
体全体を連動させて、リズムを感じ、自由に表現出来るって本当に素晴らしいです。

腕の感覚を掴むための練習中~。なんだかちょっとヨガをやってるみたいに見えますね。

手の動きを説明して下さっています。

日本列島は梅雨入りして、これからジメジメした季節に突入しますが、
これも神様からの恵みの雨であります。
また、よどんだ空を吹き飛ばすようなダンスが出来るように、
練習に励みたいと思います。

では最後に、雨の日カッパを着せられて嫌がるYUKA家の愛犬はっさくで

ちょいと和んでください~(笑)
あ、記事と関係なくてすみません。面白かったのでついUPしたくなっちゃいまして。。。ひひ。


畝を潤し、土をならし
豊かな雨を注いで柔らかにし
芽生えたものを祝福してくださるからです。
詩編65編11節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。