Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

自分の手に握る

2014-08-31 17:00:15 | みことば

みなさんこんにちは。
今日の礼拝で学んだみことばです。

律法がはいり込んできたのは、罪過の増し加わるためである。
しかし、罪の増し加わったところには、恵みもますます満ちあふれた。
ローマ人への手紙5章20節

イエス様は十字架に掛かって私達人間の罪のために死なれました。
なので、私達は生まれた時から全てを赦されています。
でもそれは、自分自身が罪を認め悔い改めなければ自分のものにはなりません。
神様の前に罪をさらけ出し「ごめんなさい」と告白した時に初めて
愛と赦しと恵みが与えられ、自分の手に握る事が出来ると教えられました。

もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、
神は真実で正しいかたであるから、
その罪をゆるし、すべての不義からわたしたちをきよめて下さる。
ヨハネの第一の手紙1章9節

いつも恵みを沢山受けて歩みたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。