Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

長崎野母崎の水仙公園

2018-03-03 16:26:45 | Kamicocoの日々

花粉症の方、そうでない方、こんにちは‼

今日はまだ私の髪が腰迄ある頃、花粉が飛ぶ前の可憐な水仙で気持ちをスッキリ致しましょう! 

水仙祭りも終わり、もう咲いていないかなぁ、と言いながら、神戸からいらっしゃった教会の大先輩方と野母崎水仙公園へ行きました。

すると、じゃじゃ~ん

まだ一番手前の丘には水仙が咲き誇っていました~

やっぱり、日頃の行いが良いと、神様が備えてくださるのですね‼

勿論、大先輩方の行いですよーーーf(;´∀`)⤴⤴⤴

この公園は大変広く、水仙の香りが漂って、海も見えて大満足な場所です。

環境省の『かおり風景100選』にも入っているんですよ!

こうして登っていきます。

こんな中だと乙女

そして丘を登ると海が見渡せます。皆さん気付きました?

そーです!軍艦島がばっちり見えるのですーー

興奮⤴⤴⤴このロケーション、長崎人ご自慢です。

帰り道に海沿いの小さなピザ屋さんで小腹を満たして充実ミニドライブを終えました。

インスタ映え(やってませんが)するドリンク!ピザも美味しかったです~

良い時間を教会の大先輩と共に過ごせた事は感謝でした!今度は皆で行きましょうーー(どの皆?⁉)

花は地に咲きいで、小鳥の歌うときが来た。

この里にも山鳩の声が聞こえる。

雅歌2:12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。