Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

そして、披露宴で歌わせて頂きました♪

2012-08-15 23:34:52 | Kamicocoの日々

陰のドン・優子ちゃん(小)の披露宴続編です。

そして、そして、

優子ちゃんの前で初めて二人で歌いました。

YUCOの牧師先生が 「優子ちゃんの披露宴で 

♪いっしょに♪を歌ってはどうでしょう?ぴったりだと思いますよ。」

と、仰ったので、勇気をふりしぼって、当日、歌わせて頂きました。

あの、スタミナ丼の前で、二人で、歌詞を確認(え?そこで?)

いざいざ=3=3=3 

       
 ↑わははな、MC中      ↑優子ちゃんも思わず・・
  

披露宴が終わってから、MCの方がいらして

「涙が出そうになりました~~」と、仰って下さり、

本当に励まされました。感謝感謝です!

       
↑いっしょにただいることが。。               

友人も、CDしか聴いてなかったので、

「なんだか、ディナーショーみたいで、得したね!って

話してたんだよ~!あれ、本当に二人で交互に歌ってるんだね?

私、てっきり、音響さんが上げ下げ(ゲージを)してると思ってた!」

←交互の瞬間!

と、面白い感想も頂きました。

     
↑熱唱しました♪         ↑優子ちゃんも笑ってます。

あれ。優子ちゃんは何て言ってたっけ??

大変!!肝心の優子ちゃんの感想忘れちゃった!!

だって、一緒にいると、嬉しくて、優子ちゃんの顔ばかり見て

他に何も見えてない・聞こえてない状態だったので・・・・

YUKAに確認しておきます。。。

ってなわけで、ほんまに嬉しい、楽しい、感謝な時間でした♪

  And so we know and
    rely on the love God has for us.
     God is love.
      Whoever lives in love lives in God,
       and God in him.
                      1John 4:16
  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。