Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

プレゼントをありがとうございますーーー✨

2017-12-26 15:15:03 | Kamicocoの日々

皆様、こんにちは😃

一昨日、おっきな箱が届きました‼

開けてみると大きなプレゼントが入っていて、びっくり!☺

KGVのみなさんからの誕生日プレゼントでした。

みなさん、ありがとうございますーーー✨

ご覧下さい。私の足は24位ですが↑↑、それを遥かに上回る大きさ❕

中身は全然想像もしていなかった、フットヒーター🙌

祖父母の家に一時的に居るのですが、掘り炬燵があるので、

きっとうちに来たKGVメンバーさんが掘り炬燵の悩みを聞いて

このフットヒーターにして下さったのだと思います。

早速掘り炬燵を復活させないといけませんね😆

これで柱と壁のすきま風や、壁と床の地面風に勝利です❗

みなさん~掘り炬燵の準備が出来たら、

家でたこ焼き大会しますよー❕多分😁(予定は未定)

え?たこ焼き作れるのかって?

いいえいいえ👋作れませんよ

KGVには、元粉もん屋さん、Sっちが居るのでーーす❗

いひひ。来年が楽しみでっす❤

みなさん、本当にありがとうございます❗

心も足👣も暖かくなりました‼

恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。

驚いてはならない、わたしはあなたの神である。

わたしはあなたを強くし、あなたを助け、

わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。

イザヤ書 41:10 

贅沢ですが、足までもぬくめて下さる神様です。

そう考えると、もっと頑張って神様の愛と恵みを

いっぱい伝え、いっぱいシェアしていきたいです。

感謝して、頑張ります❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。