Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

超大作!!

2014-06-20 22:46:38 | Kamicocoの日々

 しかし、あなたがたの神、
 主にすがってきたあなたがたはみな、
 きょう、生きている。
  申命記4:4
世界津々浦々の皆様、こんばんは=!
ダンスレッスンの後は、ママゴス♪
ママ達が歌う時、キッズも一緒に来て歌ってます。
そして、なんと!こんなに素敵な物が==

みなさん、これは何でしょう?
そして、今年ぴっかぴかの1年生君が
学校で作った『あれ』です~~!答えは明日発表します。
本当にたまりませんね。
こちらが、作家先生です!!!Tシャツもキマッてまっせ~~~☆☆

本当に子供達って天才だなぁって思います。
こんなのも、作り、そして、ママ達の隣で、大きな声で歌うのです。
きょう、生きてる!彼ら。
そして、私たちも、きょう、生きています。
神様にすがっていきましょう=!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。