Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

感動の再会

2013-05-23 18:01:32 | Kamicocoの日々

皆さまこんにちは~!何と今日が結婚記念日のYUKAがお届けします。(←知らんがな)
 
先日の高槻キリスト教会のコンサートの前日、東京レッスン帰りの新幹線の中でFacebookにコンサートの告知を載せようと悪戦苦闘していたら、お友達申請とメッセージが届きました。
誰かな?と思い開封すると、まさに今行ってきたYUKAの古巣である音楽学校時代に
一緒に学んでいたクラスメイトの方でした。


私だと知らずにネットでKamicocoのCDをご購入下さり、届いた物を見てビックリして
Facebookで私を探して下さったそう。
しかも、明日の高槻のコンサート見に行きますね!と書いて下さっていて、私もビックリ!
な、な、なんちゅータイミング!神様すごすぎですっ!


そして当日、雨の中でしたが高槻まで足を運んで下さいました。
卒業後一度もお会い出来てなかったのですが、このような形で再会出来た事が本当に本当に嬉しかったです。 神様ありがとう!
これを機にまたちょくちょくお会い出来たらいいな~と思っています。



彼女はピアノの先生をしていて、学校の卒業礼拝の時にアメイジンググレイスをアレンジして弾いて下さり、とっても素敵な音色だったのを今でも覚えています。


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。
伝道の書 3章1節

 

 


最新の画像もっと見る