Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

あり余るほどの恵

2018-02-08 12:57:22 | Kamicocoの日々

寒いですが皆さま大丈夫ですか~~!?
80を超えた父が早朝、雪道を無理やり運転してくれて
無事神戸に戻ってきました。
お世話になりました。。。
さてそんな中帰宅したら大きな袋が届いていました。
以前女子力アップの記事で編み物した話を見て、
懐かしい生徒さんが、「送りますよ~」とFBで仰って下さったので
では、お言葉に甘えます~~っと申したら
!!!大変!!!沢山のエコたわしが!
しかも長いのや丸いのやレース編みのお帽子や!!!

お帽子は世界に一つだけだそうです!
お母さまが編まれて、あれもこれも送ってあげたら?と。

申し訳ないやら、でも感謝でいっぱいで☆
身に余る贈り物に、神様の恵を感じました。
Tちゃんは勿論、お母さまも優しい方なんだなぁと思いました。
神様は色んな人を通してこのように
「満たして」下さるのです。
その方がクリスチャンでなくても
しっかり神様の愛が伝わるのですね。
このように与えて下さった方も
イエス様の愛を知って欲しいなぁと思いました。
だって、もう実践はしていらっしゃるのですから。
寒い中、心がとっても温かくなりました。
Tちゃんとお母さま、ありがとうございました!
早速使わせて頂きます!! 
特にコップ洗い☆
各自、不承不承ではなく、強制されてでもなく、
こうしようと心に決めたとおりにしなさい。
喜んで与える人を神は愛してくださるからです。  
  コリント第二9:7
お二人は神様に愛されていますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。