Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告'16.3.10

2016-07-12 18:10:47 | 東北報告

全国津々浦々の皆様、こんばんは==!

すっかり遅くなって(ほんまにほんまに!)申し訳ありませぬ。
毎年ワカメの時期に必ず行ってますが、
今年は、3.9から行って、ワカメもしましたし、
なんとKamicoco・YUCOとしても前座ではありますが、
3月10日に賛美してきました♪♪
賛美したのは前日でしたが、
石巻の教会には沢山の方がいらっしゃってて、
結構盛り上がりました。
ダンスも皆さんと一緒に踊って
皆さんの喜んで踊る姿に感謝でいっぱいになりました
この時の写真はなくてすみません!
前座だったけど、一番盛り上がった?!(良い準備運動!?)かな
他の方は、まじめにきれいに歌うから当たりまえか。。
でも、やはり規模は違っても被災した経験有
(長崎大水害・雲仙群集地震・ロサンゼルス大地震)だと、

皆さんとの一体感があるっ!と肌で感じました。
教会の先生に「ダンスなんか踊って大丈夫かな?!と、心配したけど
皆楽しそうに踊ってて、すごく良かった!!!」と、
仰って下さって、本当に感謝でした。
心込めて歌い、魂込めて踊って
誰かの心の癒しや励ましの元になれば
本当に嬉しい事です。
神様にこのように働かせて頂いてることに
心から感謝して、また頑張っていきたいと思います!
(久々だから今日は真面目やなぁ~~)

 神は、あらゆる苦難に際してわたしたちを
 慰めてくださるので、
 わたしたちも神からいただくこの慰めによって、
 あらゆる苦難の中にある
 人々を慰めることができます。
   コリント人への第二の手紙1:4

できるようになるといいなぁぁぁ~~



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。