Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

諫早湾干拓道路 海の高さが違う~~

2018-03-26 22:41:05 | Kamicocoの日々

全国津々浦々の皆さま、こんばんは==
発表会可愛かったですね!ファミリーゴスペルも、少しづつ動き始めていますので、ご安心くださ~い。
さて先日まだ、杉花粉が舞う前、父と一緒に島原城に行きました。
島原城までの道で、皆さまもご存知、もしくはTVでご覧になったと思います。
諫早干拓まさにその地?堤防か。f(^c^;)を通りました。

TVで見た、海の真ん中に大きな板が順番にガシャーンガシャーンガシャーンと落ちていく衝撃的な映像でしたが、その堤防に立つと、今やその恐ろしい感じはなく、ちょっとのどかな雰囲気さえ漂っていました。

しかし、いまだに県VS漁師さんの戦いは続いているのです。
内容は難しいので、看板をどうぞ♡


それにしても、この潮位の違い!わかりますか~

凄いですね!大きな海を相手にこんなこと出来るんだ~~と、思うと少々ドキドキします。
Anyway,のどかさと、凄さとをいっぺんに味わえる興味です深い場所でした。
ここには人間の計画があり、故にいまだに論争していたりします。
しかし、神様のご計画は万物にとって正しく良いご計画です。
その時は良くないように見えても必ず良い事になっています。
ので、私達は主に在って喜んでいきたいと思います。
わたしは初めから既に、先のことを告げ
まだ成らないことを、既に昔から約束しておいた。
わたしの計画
は必ず成り
わたしは望むことをすべて実行する。
イザヤ書46:10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。