Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

おしゃれキッズ☆☆京コレ?!☆

2014-03-13 22:49:01 | Kamicocoの日々

みなさま、こんばんは===!!!
今日は秘密?!のミーティング(また、後日ご報告しますね)があり、
その後、ダンスレッスン、そして、キッズゴスペル、大人ゴスペルと
ちょい忙しでした。
キッズは相変わらず、面白くて、
最近のYUCOの「ツボ」にはまっています。いひひ。
いつも、めっちゃリズミカルに踊っているMちゃんは、
今日はお疲れのようで、ママのお膝の上でぐっすり

で、最近のキッズは、すご~~~く、おっされ~~(おしゃれ)!!!
色もデザインも、生地も豊富で、本当に目を見張ります。
ちょっと、和風テイストなデザイン!かっこいい==

こちらは、ズボンにPopな刺繍。かわいすぎ==

これ!今でもいいから着たい!大人用があれば・・・と思う一品。

しかし、でかい大人がこれを着たら、かなり目がチカチカするかもですね。。
そして、このスカート!!!!

アップにするとぉ・・・・ご覧の通り~

すごすぎです☆こんなんKamicocoで着てみたいけど、
YUKAの秒殺NGが出そうです。
そうそう、今日はキッズにダンスも振付ました!
忘れないようにしないといけませんね。
3月29日(土)のライブに向けて、頑張りま~~す♪♪
Kamicocoもこどもたちに負けないように、
おっされ~に、そして、歌もダンスも頑張ります!!

神様の御言葉を種蒔く為に。そして、何かしらの励みになるように。
日々、練習ですね==。
 しかし、私は主にあって喜び勇み、
 私の救いの神にあって喜ぼう。
   ハバクク書3:18

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。