Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

土曜日、追加練習=3=3

2013-07-21 07:15:14 | リハーサル♪レッスン

毎日、ブログチェックありがとうございます~~~!
休み休みではありますが、三日坊主になってないのが奇跡的な、二人。感謝です
人の日常って面白いのだろうか?と、自問自答しつつも、必死のパッチでアップ!

今日は、新しく始まったダンスの振り付け確認と
大宮教会の打ち合わせ、等々しっかりしてみました。

また、新しいアイディアとかも、出たり、で、本当に充実です☆
新しいダンスの振り付けは、早く皆さんにお披露目したいです!

きっと秋にはお披露目出来ると思います☆お楽しみに~~!!

YUKAに旦那様がいらっしゃるので、なかなか、このように練習できないので

今日のように練習できるのは、本当に感謝でした。

練習が終わり、さ、帰るぞ!という時、YUKAが、
「K君(教会のお友達)が、フロレスタで『カエルのドーナツ』を買ってきた!」と言うので、
「なぬなぬっ!」と、くりだしたのです。

ここのドーナツは、素材が良く、防腐剤、保存料無添加です。


↑ ここです!!ここです!!


↑ 残念ながら、日替わりのなので、カエルくんはいませんでしたが、今日はウサギのリーサちゃんでした!
 一つ一つ、表情も違ってたりします!!


↑ 二人で、思いっきりオーダーして、お陰さまで、スタンプカードがいっぱいに
 次は、500円割引とドーナツ2つもらえるそうです!いよっ!ふとっぱら!!!
 
そのあと、すぐ帰る予定でしたが、二人ともあまりにもお腹が減り過ぎて
オノコロカレーにふらふらと入りました。
このカレー屋さんは、YUCOの叔母の行きつけのカレー屋さんです。

YUCO:「今日は何かお野菜ありますか??」
オーナー:「トマトがあります。」
YUCO:「それで何か作れますか?」
オーナー:「トマトカレー作りましょうか。」
YUCO:「お願いします!」・・・などと、寿司屋ちゃうねん!と、心で突っ込みつつ、

↑ で、これがそのトマトカレー! 大きなトマトがゴロゴロ!!すごい!!
なんでも、言ってみるものですね! 
勿論、メニューには載っていません。


↑ YUKAは、お腹が減り過ぎて、テンション低めですが、
 食べ終わったら、元気になっていました!
あれれ?すっかり食べログに変わってしまってますね

とにかく、このようにいっぱい練習して、お腹いっぱい食べて、
こんなに幸せな事はないですよね。
全て、このように整えて下さってる神様に感謝します。
日々、何事もないように思えますが、どれだけ私達は恵まれた生活をしているか、
と考えると、「神様、ありがとうございます!!」しか言葉が見つかりません。
いつ、何が起こるか、わかりませんが、次の試練もまた神様の恵みと受け取り、
歩んでいきたいと思います。
二人とも、もっともっと練習して、沢山の方に分かりやすいように神様の御言葉をお伝えしたいと思っています。
そして、みなさんと一緒に、歌ったり踊ったりしたい!と、すご~~く望んでおります。

大宮教会のライブも是非是非お越しくださいませ!!
一緒に、楽しみましょう!!!

   主の恵みふかきことを味わい知れ、
   主に寄り頼む人はさいわいである。
          詩篇34:8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。