Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪4月7日の京都ライブ写真♪

2013-07-18 23:31:49 | ライブ日記

皆様、今日もこんにちは==33

今日、3か月前のライブの歌ってる写真を見つけたので、早速送っていただきました。
Kamicocoではありませんが、二人ともいますよ♪
本当は、子供たちの写真も載せたかったのですが、親御さん達の了承を得てないので残念!
子供達、めっちゃかわいいですよぉ。
是非是非、実際にお越し頂いて聴いてほしいです!!

取り敢えず、大人の熱唱中をご覧くださいませ。


↑ こうやって、腕が上がる事、一つ一つ、感謝なことだと、歳を重ねるとわかります!!(笑)


↑ 本当に皆さんの熱唱中のお顔は、素敵ですよね!!

大人達も、めっちゃ可愛いです☆☆
こうして、大人になっても何かに熱中出来ると言う事は、とても幸せだと思います。
大人になると、自分の身体がついていかないとか、
お仕事の関係とか、親の介護とか、家族の世話とか、色々と更に大変なのですが、
でも、このように一緒に歌えることは、本当に感謝なことです。

神様、どうか、また一緒に歌える時間をお与えくださいませ。
そして、今 生かされている事を一つ一つ感謝しながら、
歩むことができますように、導いて下さい。
神様は、私達の髪の毛一本でも、白髪になった事をご存じなのです。
だから、また全ての事を整えて下さり、もっと白髪になっても一緒に歌えるようにして下さい。
あなたを賛美することは、私達の喜びなのです。

また、これを読んで下さっている方々も、是非一緒に歌いましょう♪♪
若返りますよ(^v^)

     主をほめたたえよ。
   わが魂よ、主をほめたたえよ。
   わたしは生けるかぎりは主をほめたたえ、
   ながらえる間は、わが神をほめうたおう。
        詩篇146編1~2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。