Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

三人でおさんぽ

2017-09-02 22:38:49 | キッズ日記&育児日記

みなさま、こんばんは☆
9月に入りましたね。
神戸はここ2~3日でだいぶ過ごしやすくなってきました。
YUKA家の役割分担では、はっさくの朝晩の散歩は主人が行っているのですが
仕事で帰宅が遅くなる時は、私が代わりに散歩に行きます。
でも、もれなく息子も一緒に連れて行かないといけないので、少々大変です。
体重が軽い時は抱っこひもに収まってたので、抱っこしながら
散歩してましたが、今の体重で抱っこひもは私にとってはただの拷問なので
ベビーカーに乗せて散歩しています。



犬は散歩中に沢山匂いを嗅いで情報を集めてるそうです。

はっさくもそれに必死なので、あっち行ったりこっち行ったり忙しくて
ベビーカー持ちつつリードを持ってる私はかなり大変です^^;

この日は風もあって散歩していても気持ちよく、暑さに弱いはっさくも
時々息子の方を気にしたりしながら、快適そうに歩いてました。
個人的には夏は嫌いですが、日本には四季があってそれぞれ季節毎に
空気感や温度や湿度が違って、旬の物があって良いなぁと思います。
そんな所に生まれ育つ事が出来て、改めて神様に感謝です。
でもよく考えたら、あと3ヶ月で今年が終わる…!ひー早いよー
日々感謝しながら過ごさないといけないですね。

大地は作物を実らせました。
神、わたしたちの神が
わたしたちを祝福してくださいますように。
詩編67編7節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。