Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

筋がね入り!幼馴染

2018-05-19 22:13:15 | Kamicocoの日々

今日も遊びに来て下さってあ~り~が~と~う~~ござります
先日筋金入りの幼馴染と会ってきましたっ!
彼女たちに初めて出会ったのはなんと!私が小1の時。
ってことは、一番下のRちゃんは3歳の時!
なので、かれこれ45年の付き合いです。すご~!

近所だったので本当によく遊びました。
お泊りもよくしてました。
この3人、見事に独身(笑)
ちゃんは小さいころから動じない子で尊敬の存在。
ちゃんは小さすぎてただただ可愛い存在。
ちゃんはトライアスロン、Rちゃんはフラダンス、私はダイビングと、
趣味はそれぞれですが、一つだけ同じ趣味が!
なんと!3人ともバイク乗りです。
夢は3人でツーリングなのですが、
私が神戸なのでさすがに長崎までバイクを持っていけなくて
ツーリングが実現していません。

さてこの日は長年心に引っかかってたことがやっとこすっと!しました。
それは、ある日私達が近所のお宅(勝手に庭に入って)で遊んでた時、
その庭にきれ~~いな唐辛子が。
いたずらな好きな私はRちゃんに
「きれいかろ~。おいしかけんなめてみんね!」
Rちゃんはぺろり☆
次の瞬間、火が付いたように泣くRちゃん!!
そんなに辛いとしらなかったので大慌てで家に連れて帰り
にお水と飴をいっぱい貰って一生懸命なだめました。。。
ほんと===に悪かった===と大反省してましたが
謝ったのは40年以上経った今!
でも謝れて良かった~~~これで安心安心。
Rちゃんは覚えてなかったらしく、3人で大笑いして一件落着でした
安心して
完全オフショット!すみません、またどすっぴんで・・・でも楽しそう!

左からRちゃん(おじちゃん似)、Jちゃん(おばちゃん似)
私には二人がとってもかわいく見えてますが、

二人曰く、「ただのおばさん写真ばい~」
・・・そだね====
良い時間を過ごせたのは言うまでもありません
神様からの大きなプレゼントは、長~~くあるもんなのですね。

どのようなときにも、友を愛すれば
苦難のときの兄弟が生まれる。
  箴言17:17




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。