Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

暇なうちに・・・

2014-08-27 22:59:21 | みことば

最近Kamicocoは全然働いていません。
暇で~~す。
しかし、暇している場合ではありません!
暇なうちに、みことばでも学びましょう。
旧約は、あまりなじみがないようですが、
実は、とってもおもしろいし、感動的なみことばがいっぱいあります。
ある神戸にある教会は、旧約はイエス様の前の律法だから
必要ないんですよ。と、教えられましたが、
いやいや、沢山神様の愛がつまっていますし、
イエス様に繋がることがいっぱい書かれてあります。
さて、今日はここにしましょう。
 主はいつくしみ深く、
 苦難の日のとりでである。
 主に身を避ける者たちを
 主は知っておられる。
   ナホム書1:7
ね、励まされませんか??
全然関係ありませんが、
この飛行機もかわいくて、見つけるとテンションあがりますよね。

好きな物を見たり、聞いたりすると、
凹んでいても、凸に戻れますよね。
神様のみことばも、凸に戻れますよ= 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。