Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

無駄なものは一切なし!

2015-08-16 08:31:44 | キッズ日記&育児日記

みなさん、おはようございます。
昨日朝はっさくの散歩に出ると、少し暑さがマシになってきたなぁと感じました。
早く涼しくなって欲しいですねー。
暑いと赤ちゃん連れて外出するのも大変です。
でも1日1回は外気や日光にあたる方がいいので、
何かしら理由を付けて短時間でも外に出るようにしてます。
生活リズムをつけるのもありますが、日光に当たる事で体の抵抗力や
骨を強くするとか成長の為に必要な事が色々あると聞きます。

何を取っても神様は、私達人間と自然との関係全てにおいて
無駄な物はお造りになっていないんですね!

でも、お陰で近所のセブンイレブンのナナコポイントの溜まるのが早いです(笑)

とある日、2人で同じような格好をしてたので並べてみました(笑)↓


昼をつかさどる太陽を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。 
夜をつかさどる月と星を造った方に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
詩編136編8~9節 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。