Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

みんな、ユニークに作られてまっす(=゚ω゚=)

2018-04-04 18:40:54 | Kamicocoの日々

神様に造られた、生きとし生ける世界中の皆様、こんにちは~

今日も思わず開けちゃって下さってありがとうございます~~

皆さんはご自身の容姿とかスタイルとか、気にしたことありますか?

先日私の大切な友人がその事について落ち込んでいたので、気にしないで欲しいなぁと思い、今日のトピックは・・・

YUCOはずっと子供の時から「ブス」とか、そして60にもなるベーシストから、未だに「不細工!」と、言われ続けています。その人は「不細工に不細工って言って、何が悪い? ゆうこさんは不細工やから、俺は正しい。」と、言っています。

面倒臭いので、不細工キャラでいってますが、さてさて、皆さんはこれを見て、どう思いますか?

じゃじゃーーーん

私はこれを見たとき、めっちゃ喜びました❗ 芸術作品だぁぁ

そして、一気に3つ分食べれる‼

田舎で車を走らせると必ず寄ってしまう、『道の駅』。地元の安くて美味しいものが並んでますが、そこに売ってたイチゴです。

きっとこのイチゴさんは市場に出る他のイチゴさん達に「マジで?」「売ってもらわれんたい(長崎のイチゴなので長崎弁)」「そがん格好でどがんすっと?」と、言われたでしょう。 
実際、道の駅で安~~く、他の小さなイチゴの陰にかくして、売られていました。

でも、こんなにめったにお目にかかれないフォルムと大きさは、どのイチゴよりも勝っていると思いました。し、私のテンションは一気に
⇐裏側?

神様はこのように一つ一つ一人一人、大切に計算尽くしで個々を創造なさっています。

そしてどれも、誰もユニークに造られています。 

もし今誰か、自分は容姿やスタイルがいけてないと感じて、
悲しい思いをしてたり、嫌な思いをしてたら、気にしないで欲しいと思います。

神様があなたを、わざわざそのように造られたたからです。
そして、決して不細工とか、いけてないわけではありません。 
世界、いえ、この人類始まって以来、あなたはたった一人のユニークで貴重な存在で、
誰もあなたに代わる人はいません!
自信を持って、一緒に歩んでいきましょーーおーーー

彼らは皆、わたしの名によって呼ばれる者。
わたしの栄光のためあなたは創造
形づくり、完成した者。
イザヤ書43章 07節

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。