Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

やっぱり、お姉さまの勝利❔!✴

2018-06-04 16:45:22 | Kamicocoの日々

皆さま、こんにちは🎵

私には神戸大学を卒業したまぁまぁ優秀な弟がいます。

性格も優しく、真面目で、誰からも好かれやすい子です。

故に、総じてダメな姉となります。ハハハ(≡^∇^≡)

さて先日実家で約20年前に私が描いた物が出てきました。

20年前のとある日、

弟「お姉ちゃん、この衣装(彼は長崎老舗?‼のKフィーリングアートバレエに時々参加する)になんか描いて」

YUCO「何かって、なんば書けばよかとね。」

弟「何でもよかけん、かっこよくしてほしかと」

YUCO「ああぁん?そいじゃわからん。あんたの踊る曲は何ね?」

弟「イーグルス」

YUCO「ん。わかった」

。。ということで、アクリル絵の具を買って来て描きましたよ!

図鑑の表紙の『鷲!!』

黒のビニール革なので下書きもままならず、ま、いっかーーーと、描き上がったのがこちら!

↑↑↑表(顔出しNGモデル・弟)

↑↑↑裏(モデル・弟)

発表会後、弟は知らない女子から「すみません~写真一緒に撮って良いですかぁ」と、声かけられたそうです!

弟「あ、勿論良いですよ

弟は大満足で、ニコニコして女子の横に並んだら、

女子「あ、すみません、後ろ向いて下さい~」

弟「

フフフ。姉の凄さを思い知ったに違いありませんニヤリ。姉の勝利!

ま、しかし、真の勝利はイエス様にあります。

私達は勝利のイエス様がいらっしゃるので、つながっていれば安心ですイエス様をいつも見上げていきましょーーー

しかし、これらすべてのことにおいて、わたしたちは、わたしたちを愛してくださる方によって輝かしい勝利を収めています。 ローマ人への手紙8:37

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。