Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ハッピーレイン♪

2015-09-09 19:50:43 | Kamicocoの日々

 私たちは、知ろう。
 主を知ることを切に追い求めよう。
 主は暁の光のように、確かに現われ、
 大雨のように、私たちのところに来、
 後の雨のように、地を潤される。
   ホセア書6:3 
台風が東海の方をずかずかと通っていきましたが、
みなさま、大丈夫でしたでしょうか?
雨は、ちょっぴり気持ちがダウンしますが、昨日は違いましたよ ==!
これです!!あれ?ゴミ袋?ではありません。

じゃじゃ~~~ん!モモンガスタイル☆

皆さん、ご存知でしょうか?
雨の日にハウステンボスへ行くと、ポンチョがもらえます!
そして、それを狙っていたのですが、ハウステンボスに行ったら曇ってて雨降らず・・・
すると、両親がわざわざ雨の日に行って、ゲットしてくれました==!

誰だ==!?鼠男って言ってるのは==!?
これを着て、神戸の街を自転車で走り抜けるぞ=!

と、待ち構えていたので、ワクワクして、自転車に乗りました。 
これは、テーマパーク闊歩用なので、袖が短いです。
今は、手首が濡れてもいいのですが、冬だと、袖がびちょびちょに・・・考えないと・・
ポンチョ、意外に蒸れないので、なんだか、気分がアップします。
このキャンペーンいつまででしょうね??
万が一、長崎へ行く事があり、その日が雨なら行ってみてください。
35分以上、ちゃんと雨が降らないともらえないらしいですが、
結構良いお値段するポンチョだったので、かなりお得ですね。
これで、いつの日かUSJに行ってジュラシックパークライドに乗りたいです
わざわざもらいに行ってくれた、ヒマな両親に感謝です==!
雨も神様からの恵みです。雨が降らないと作物は育ちません。
雨が降らないと、水が豊かに使えません。雨も、神様が造ってくださったんですね~。
ほんまにすごいです。今日も明日も感謝して歩んでいきたいと思います!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。