kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

紹介

2005-12-06 05:42:10 | 僕の部屋

 

   そこにカーテンがあるから登るのである (by カメック)

◎身体検査

・甲羅長:9cm、・身長(頭の先から尻尾の先まで)16cm、・体重:100g

◎運動能力

・1m走:陸上0.5秒、水中0.8秒、・垂直跳び:1cm、・飛行時間:0.1秒、飛行距離:20cn。とかなりの運動能力を持っている。

◎住まい

・本 宅:人工太陽付き玻璃製ワンルーム、水中には昼寝用ベッド、付帯施設としてエアー駆動式水車の遊具あり。

なんのことはない。住居は熱帯魚飼育用40cmガラス水槽である。

・食堂兼トイレ:円形玻璃室(25cm調理用ガラスボール)・寝 室:羽布団(親父の布団)・運動場:温水プール(浴槽) ・別 荘:丸温水プール(洗面台)

・縄張り:家の中全部、自分が歩いたところ全部(おしっこはしません。念のため) 

◎食 事・主 食:カメの餌・デザート:鮪の赤身、鰤、(昔のまんまの)薩摩揚げ*大好物:住まいに偶然落下してきたハエ

◎特 技・カーテン登り ・ゴキブリ走り(郵パックのコマーシャル)、・どこでも眠れること(例えば、親父のパジャマのポケット)、・素知らぬふり(目が合うと逸らす。ちらっと見る)

◎好きなこと・食べること、寝ること、高いところに登ること。*特に好きなこと:お風呂でお母さんと遊ぶこと。

◎嫌いなこと・散歩、日光浴、外出。*特に嫌いなこと:親父の相手

◎チャームポイント・すらりと伸びた手足、つぶらな瞳、キリリとした鼻、・鷹のような爪、ゴジラばりの逞しい尾、原始祖鳥の翼?、・黄色にボディーペイントされたボディー、そして、八頭身の美男子(当人が強く主張しております。)

◎性 格・積極的、前向き、楽天的(言い換えれば、向こう見ずで猪突猛進のおばか

◎身請料:1,980円?だったかなー

 ◎家族構成・母(優しい義母)、親父(粗暴な義父)、・兄貴(俺を選んだ張本人である義兄)の4人家族


最新の画像もっと見る

コメントを投稿