kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津 2010年最終戦 を全力で応援!

2010-12-04 08:00:00 | 僕も応援しています!ザスパ草津

レンタル選手の契約満了はやむを得ないにしても・・・・・

GK21常澤、山岸GKコーチの自主退団は寝耳に水

フロントは何をやっているのか

来期の姿が全く見えない。

もう5年前、古くて、チョイとピンぼけだけれど

http://pub.ne.jp/kamekutobu/?entry_id=36337

思いは少しも変わらない。

初心に返って、今日の2010年最終戦 VS柏レイソル戦を応援したい。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元Fファン)
2010-12-04 01:55:48
永年の功労者山岸コーチに、新守護神常澤が自主退団??
なんだか昨年の穣に続き何のこと?って感じですが・・・
今回のベテラン勢の解雇といい、要は選手から信頼得てないんでしょうね。
マリノスの松田解雇だって相当余波がありそうですし、やっぱり本当にチームに必要な人材をしっかりとつなぎ止めて、チームとしても誠意を見せるという姿勢が大事でしょうね。
それにしても常澤の退団は痛いですね・・・人気、実力共にチームにとって。
地元選手に愛想尽かされてはおしまいですね。
今シーズンも他から声がかかるであろう松下は残留してくれよ・・・
返信する

コメントを投稿